変容の聖なる炎🔥アロマタッチモニター募集

昨日キャナルシティに行ってきました。
すると...


f:id:uguisu79:20161008215025j:plain

噴水は現在工事中👷  11月に完成予定
以前とは違う噴水ステージになるようで⛲️ 
最近はあちこちで建物の建設をしていますね。ウチの前も新しく家が建ってます🏠 昼間ウチにいると 木材をトントンと打ち付ける音が聞こえます♪

f:id:uguisu79:20161008220116j:plain

ここで いきなりですが(笑)アロマタッチモニター募集のお知らせです☻

写真のエッセンシャルオイルが、アロマタッチをする時に使用する8本です。
個々の香りの特性はもちろん、組み合わせによる相乗効果まで考えて選ばれているオイルたちです。
また施術全体を通して 心が落ち着く良い香りを感じることが出来ます☻

最近のアロマブームで 香りによる効果については何となく知っている方は結構いらっしゃると思います。
エッセンシャルオイルをセルフケアで日常的に使うことは、私自身やっていて 心身ともに安定してることが多いです☻

エッセンシャルオイルは香りを嗅いだ瞬間 心持ちが良くなるのを感じます(^-^) それが好きな香りなら幸せな気持ちになりますし💕

アロマタッチは「人から 時間をかけて施してもらう」ことにすごく意味があります☻ 単にオイルを塗布するのとは大きな違いがあります。

手で触れる 触れてもらう「ふれあい」が重要なんだと、昨年末のアロマタッチトレーニングでDrヒル(アロマタッチの考案者)が語っていました☻
また 「施術は人々への奉仕である」とも

ドテラ社のイメージカラーはペールバイオレット(薄紫色)
この色にはポジティブな質への大きな変容という意味があります。ネガティビティを燃やす 聖なる炎🔥とも言われます。

確かに...ネガティブからポジティブへの変換(特に感情面で)が瞬時に行われるのはいつも感じています☻
そんなエッセンシャルオイルを使ったアロマタッチを受けてみませんか?

前置きが少し長くなりましたが、以下詳細です♪

【日にち】    11月22日(火)、12月11日(日)

【時間帯】    10:00〜、13:00〜、
                      15:00〜、17:00〜

【場所】        西鉄高宮駅近く(徒歩3分)

【料金】        2千円


施術自体にかかる時間は1時間弱です。

開始から終了まで うつ伏せの状態で、背中全体と足裏にエッセンシャルオイルをなじませていきます。

これから風邪が流行る季節になります。
アロマタッチでは免疫力アップを助けるオイルも使いますので、風邪予防にも☆

是非この機会にアロマタッチを!
免疫力を高めて風邪の流行る季節を乗り越えましょう(^o^) 
お待ちしておりますm(_ _)m


お申し込みはメール もしくはフェイスブックのコメントにて賜ります(^-^)

mailアドレス   riesunstars@gmail.com