2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーの法則

もう2月も終わってなんと3月⁉︎本当に年明けから3月まで過ぎるの早い、早過ぎる...と毎年のように思います☻2月は上旬中旬下旬と、今振り返ってみると それぞれ異なったエネルギー 色を感じました。グリーン→ピンク→クリア/ディープマゼンタ かな⁇言葉にすると…

目覚まし時計がなる時🕕

私は月に3〜4日ほど太宰府とは別の仕事をしています☻ ショールームで最新のガスコンロを使ったガスのPRの仕事をしています。今日はそっちの仕事だったんですが、イベント形式で普段とはPRの仕方が全然違いました今日やったのは 参加者の方でオリジナルの春巻…

祝🎉サクラサク🌸

今日はアロマタッチテクニックの復習会でした。トレーニングには参加したけど手技を忘れかけているor忘れちゃってる人対象に開催してもらいました(^-^)場所を貸してくだるエステの先生の家に そこのお宅の庭に梅の木があり、白梅がほぼ満開でとてもきれいで…

春色🌸イエロー🌼

今朝 太宰府に着いたら雪がちらついていました❄️ やっぱり福岡市より寒いことを改めて実感^_^;いるかも知れないと思って持ってきてたカイロをすぐに貼りました☻今日は箸屋に入りました。こんなに寒いのに意外と多くの方が来られていました。ツアーに太宰府天…

スイーツは愛のかたまり

2月14日バレンタインデー今朝はなかなか起き上がれなくて結構長い時間横になってましたエネルギーを思った以上に消耗してるみたいで、室内を換気したら変わるかもーと思って玄関のドアを開けて 床に少量の粗塩をまいて、掃き掃除。疲れがたまってきてたのは…

開花直前🌷

前々回でも書きましたが ちょうど節分から職場の方々に急な変化(身内の不幸や手術 インフル3人同時に発症 発熱など)が起きてます。私はいたって元気なんですが、ある店舗が人員不足になると出勤者でシフト変更をします。そのシフト変更の影響を真っ先に受け…

サルづくしの日

2月8日は初庚申さらに旧暦の正月も重なった日そんな縁起の良い日に藤崎にある「猿田彦神社」へ行ってきました!初めてのご参拝。申年で、マヤの13の月の暦では KIN51 青い水晶の猿の日。こんなにサルが重なる日はなかなかないでしょう(^_^)実はこの神社の入…

リニューアル

2月3日 節分の日。箸屋の店長のお父様が突然お亡くなりになり、キティの店から箸屋に入ることに。年末ぶりに入った箸屋は、取り扱う商品の入れ換えを進めていました。ざっくり言うとリーズナブルなものから高額なものへ。今日はその商品の一部を検品する仕事…