スイーツは愛のかたまり

2月14日バレンタインデー💝
今朝はなかなか起き上がれなくて結構長い時間横になってました💦

エネルギーを思った以上に消耗してるみたいで、室内を換気したら変わるかもーと思って玄関のドアを開けて 床に少量の粗塩をまいて、掃き掃除。

疲れがたまってきてたのは分かってたし、外でネガティブなものをもらって それを部屋の中に入れてしまってたんじゃないかなーと思います☻

部屋を浄化したら気分が変わり、体もすごく軽くなりました(^-^)
体調が悪いまま一日を過ごさずに済んで良かったです(^_^)

午後は美容室に行き 髪のカラーとカットをしてもらいました✂︎
バレンタインなのでチョコを持って行ったら、とても喜んでもらえて私も嬉しくなりました(^o^)
ちょうど甘いものが欲しくなる時間帯だったのかもー

いつも丁寧に扱ってくれるし 手早くやってくれるので指名するようになったんですが、普段あまり気にかけてもらえない髪が喜ぶのか いつもツヤツヤになるんです☻

日頃の感謝と信頼とが形を変えてスイーツになる🍰 改めてバレンタインデーって良いな♥️と思いました☻

f:id:uguisu79:20160214222444j:plain

美容室の帰りに花を買いました🌼
そしたら「バレンタインなのでお配りしてます」とハート形のクッキー💛

f:id:uguisu79:20160214222727j:plain

今年の写真📷

f:id:uguisu79:20160214222826j:plain

去年の写真📷

どちらも同じなのに今年になってから気付いたのは、グリーンのハートがあること💚

4次元の世界を生き始めたように思います。人の温かさにフォーカス出来るようになったと思います。
自分で自分にOKを出せるようになったと思います(⌒▽⌒)

あげたと思ったら自分の方がもらってた💖そういうことに気付けた今年のバレンタインデーはホントにhappyでした(^-^)