2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーブグリーンの音を聞く♪

11月もあと残りわずか。年末を迎えますね。12月 1月は慌ただしい月になりそうで、その分今月は自由な時間がたくさんありました☻東京に行ったり友達と楽しい時間を過ごしたり 癒しの時間を持てたり...あとは久しぶりにライブに行きました♪篠笛の佐藤さんのラ…

愛と喜びの魔女になる

先週3日間ほど東京へ✈️ 第一の目的はペンジュラム講座を受けるため。それと東京在住の友達に会うため。あと美術館。初日 午前中に東京に到着。時間があったので明治神宮へ快晴で とーっても気持ち良かった‼︎その後 ペンジュラム講座✨これを使って自分のチャ…

アロマタッチモニター募集

東京へ2泊3日で行ってきました!目的はあったのですが、ほとんど遊びで行ってきました✈️初日に用事は終わって、2日目は六本木の美術館にてアートな一日を過ごし(笑)3日目スカイツリータウンのプラネタリウムに行きました 臨場感があって良かったです♪感動☆*:…

天からのギフト

昨日が立冬で季節は冬に向かってますね。季節の変わり目「土用」の期間は体内に溜まった毒が出やすい デトックスの時。立冬の前日までの3週間がちょうど土用でした。私は年に4回ある土用のうち、今回の土用(立冬に向かうまでの期間)に体の浄化作用があります…