2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気付きの多い一日☆

今日はメディカルアロマ講座を受けに大橋へ。7月にご縁が出来た方のグループのアップラインの方が講師でした。テーマは「デトックス」と「ドテラの伝え方」私は一年ちょっと前からドテラは使っていて、これまでもセミナーや講演会に行っていました。オイルの…

初 フクロウカフェ

今日は前から気になってた所へ...フクロウカフェです☻岩盤浴に行った後に立ち寄ってみました。予約制で満席なら入れないなーと思いつつ... でも空いてました ^o^1時間でお客さんも触れ合えるフクロウ達(5羽)も入れ替えです。毎時間フクロウが替わるので次回…

小さな存在から愛を感じる🐥

久々の更新です^^;精神的ストレスはほぼありませんが身体が疲れてしまうので、眠くて寝る時間も早いんです、最近は *1..zzzZZ昨日は8月15日。終戦記念日でした。夜はTVで「硫黄島からの手紙」があっていたので観てみました。一番印象に残ったところは負傷し…

一歩を踏み出せた日☆

今日は先月のイベントからのご縁で、ランチ交流会に参加しました ^ - ^初めての方ばかりでしたが和やかな雰囲気でリラックスした中、料理も美味しくいただきました☻中華風茶碗蒸し撮るのをすっかり忘れていて、この茶碗蒸しだけかろうじて... 参加された方々…

1ヶ月を振り返る🐸

ちょうどひと月前、初めてイベントというものに個人で参加しました。同じブースには普段からお世話になってるオーラソーマの仲間もいて 楽しい一日でした☻そのイベント翌日から太宰府天満宮の参道のお店で働き始め、最近ようやく慣れてきたところです。うち…