2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいルール

今日は なーんも予定のない休みの日でした☻ なーんもないのは久しぶり。掃除とコインランドリーに行く以外はなーんもしない一日になりました(^_^)洗濯機が長年使っているせいなのか 洗濯物をたくさん入れると、すすぎ→脱水に上手く進まず、何度も「すすぎ」…

春分の日から満月にかけて🌜🌛

今日のブログは超短いです!21日〜23日のこと具体的に書くとメチャクチャ長くなりそうなので、今 私が何を思ってるかだけ☻目標やアイデンティティは必要ない。自分の「好き」を大切にしていくことが、自己実現につながる。本当の自分を早く知りたいと思って…

位置について よーい🔫

明日の春分の日を前に 福岡と名古屋でソメイヨシノの開花宣言がありました春ですね♪春が来たーってカンジ(^○^)福岡城のさくらまつりは 今月中に行った方がいいかも知れないですね☻今日はムナイキ伝授会に参加してきました。1回に3儀式受けられて9儀式がワン…

Alright

昨日からときどきですが 理由なく胸が一杯な感じがあります☻ 一杯に感じる所は正確に言うと 胸より下 おへその少し上あたり。おそらくインカネーショナルスターの所✨9日の新月後スターシードの特徴をチェックしてみたら 当てはまること多数!なんでか知らん…

星の種☆

今日のこと。突然「スターシード」という言葉が気になって、ちょっとググってみたらアシュタールというアセンデットマスターを知りました。でも去年くらいからアシュタールのことを書いてフェイスブックに投稿してる記事やブログを見ていたので、初めて知っ…

天界への扉が開いた日

3月1日 祐徳稲荷神社に行ってきました先月の初午祭で初めて訪れてからひと月も経たずにご参拝この日は10:30〜の例祭、お食事後 御祈祷をされる方がいらっしゃったので、同席させてもらいました☻本殿の中は黄金色で 壁や天井には天女や草花や器などの絵が色と…