2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーブグリーンのエネルギー

2週間前から顔の肌状態が悪化し始め、10日前には皮膚から液(滲出液)が出始め ガーゼで押さえてても止まらない...っていうか、押さえたらさらにしみ出してくる(;_;)「吸収するから出てくるのか!」と思い検索すると、湿潤の状態が肌の回復を早める→必要…

7のギフト

今日 フェイスブックをみてみると、オーラソーマの学長 マイクからの緊急メッセージのシェアがたくさんされていました。私も読んだ後にすぐシェア☻現在私たち人類が進化しようとしている「ホモルミナス」実は初めて知りました。なんだろー?と思って検索した…

イエローとグリーン

先週 アイランドシティ中央公園で開催中の「プラントハンター西畠清順の世界7大陸植物園‼︎」に行ってきました。世界から集めた珍しい花や植物が地域ごとに植えられていました。日本にはないユニークな木をみると思わず笑みが浮かぶ(^_^)世界には まだまだ知…

空色のメッセージ☀︎

ようやくブログを更新する気になりました☻ 顔の症状もすっかり良くなり あとちょっとの赤味がひけば完治です(^-^)結局のところ、2週間前に皮膚科にかかりました。昼間は我慢できても 寝てる間はかゆみがあると掻いてしまうみたいで、じゅくじゅくが治らない.…