7のギフト

今日 フェイスブックをみてみると、オーラソーマの学長 マイクからの緊急メッセージのシェアがたくさんされていました。私も読んだ後にすぐシェア☻

現在私たち人類が進化しようとしている「ホモルミナス」
実は初めて知りました。なんだろー?と思って検索したら
「輝く者」「光の存在」と✨✨
他には「虹色の光(の身体)」とか。
7つのチャクラが輝いて美しい光の身体を取り戻せるということか〜⁈ 何千年ぶりに(何万年かな?)

3次元に意識的だった「ホモサピエンス」
これからは4次元に意識を向ける「ホモルミナス」へと...いよいよ渡る時が!
変容のプロセスを意味するオリーブグリーン&ハートのエメラルドを意味するグリーン。その2色の組み合わせの113番大天使カシエル👼

そういえば最近は 7 をイメージすることがよくあって...

f:id:uguisu79:20151015211622j:plain
f:id:uguisu79:20151015211635j:plain

イエロー/グリーン 7番のゲッセマネの園

f:id:uguisu79:20151015211808j:plain

クリア/マゼンタ 77番のカップ

f:id:uguisu79:20151015211906j:plain

七福神  太宰府天満宮の参道にある ちりめん雑貨の店。これは正月の写真です。
向かって左の特大七福神☆これをなんと海外のお客様が買ってったとーΣ(・□・;)よく写真は撮られてたけど...
10月10日のことだったそう。この日ゲートが開く日じゃなかったっけ⁇

10番ゴーハグアツリー  グリーン/グリーンでまさにハート❤︎ 買った方にとっては運命の出会いだったんだろーなー(^-^)
運命の出会い❤︎ いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
これからはソウルメイトに出会い易くなる星回りみたいだしー☆

ソウルメイトって男女が運命の出会いをして 二人だけの世界にどっぷり浸かってというイメージがあるかも知れませんが、それはもう古い‼︎
2人の世界(家族、仕事、人間関係など)が拡大して1人の時よりもずっと豊かになるんだと思います☻

それから「ホモルミナス」をキーワード検索したら、「ムナイキ」に関する記事ばっかり出てきた👀 これにもびっくり‼︎
なので伝授会に参加を考えてます☻

f:id:uguisu79:20151015215319j:plain
f:id:uguisu79:20151015215345j:plain

ナイキ、マヤのボトルとつながりあり⁇

f:id:uguisu79:20151015215620j:plain

90番 ウィズダムレスキュー

f:id:uguisu79:20151015215718j:plain

スコーピオ ミロ✨✨
この方には8月8日に出会いました。
ゲートが開く日 そして88も運命の輪→10→グリーンからのハートのエメラルドかな?
光輝いてるんだから(笑)ハートも開いているでしょう きっと(^^)

スコーピオ蠍座♏️ ルーラーである冥王星は「破壊と再生」を個人レベルではなく、国や地域などのレベルにも影響力を持つ惑星。もちろん個人にも影響力あるけど その変容のパワーは「まるで別人」になっちゃうみたいで。

f:id:uguisu79:20151015221538j:plain

今秋は「まるで別人 」デビューする人がいっぱいいるんじゃない⁇
11月12日の蠍座新月冥王星のエネルギーも降り注ぐみたい。

このタイミングでホモルミナスへと進化を遂げる人が結構いるのかも。
耳を澄まして目覚めのラッパの音をきこうかね👂

f:id:uguisu79:20151015222753j:plain