2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇を見たあとは

TVの無い生活が始まってからひと月以上経ちます(^-^) 物心がついた頃から 家にいる時には必ずといってよいほどTVはついていましたいわゆるTVっ子ってやつ☻TVを毎日みなくなって思うのは、TV無しで全く問題ないし 最近の情報源はインターネットです。スマホか…

光と影 2つで1つの世界

行ってきますた(笑) 藤城清治展に(^-^)私がとっても好きな影絵作家さんです☻この方の作品は誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないかなー?記憶に新しいところだと 去年の24時間テレビで、24時間テレビがテーマの作品を見事完成させました。今年でなんと9…

Sounding Bell ☆ Part2

昨日の続きー(^^)「サウンドレゾナンス」ミニセミナーの後、まず財布を買いに行きました☻天からの愛の色☆keikoさんもオススメの色のマゼンタの財布。前回の休みに見て回っていて「やっぱりこれかなー」と決めていた財布のお店へ。迷うことなく購入☻レシート…

Sounding Bell

今日は楽しみにしてたミニセミナー「サウンドレゾナンス」の日♪♪♪同じオーラソーマティーチャーから学んだ生徒が4人参加。場所はその4人の中のお2人が一緒にやっているサロンにて♥️私、今日初めてお伺いしたんですが、全く初めてな気がしない(^-^) そして明…

マジックを楽しむこと

来週の日曜日17日 久々にオーラソーマのワークショップに参加します♪♪♪「サウンドレゾナンス」という音がテーマのもので、過去に参加してきたコースやセミナーは 勉強会✏️の色合いが濃いーものばかりでした☻今回はボトルとともに音を楽しむ内容になりそうな…

今日のことを愚痴るの巻

太宰府の仕事は 天満宮という場所が好きで始めたんですが、参道沿いの店で販売をするのも好きになりました☻がしかし...全員ではないけど、一緒に仕事をして疲れる人が何人かいます(ー ー;)今日はそういう人2人と いつも厳しい上司と一緒でしたその2人は当然上…

夢の話し

今朝方 久々に印象的な夢をみました。レストランで友達と食事をしているシチュエーションで、そこの店員さんも仕事をやりながら 合間に食事していてそれも、コース料理を食べていて(笑)そっから場面が変わり(夢にはありがちな)私がスマホをみてたら、7月8…

芽🌱が出るかな?

明日は満月 5月の満月はひときわ強いエネルギーが降り注いでいるそうです。釈迦が悟りを開いた時と入滅した時が、5月の満月だったらしいです。TVが見れなくなり半月。ないならないで全く困らない(^_^) TVの話題についてけないくらいで☻ TVがなくなることは …