2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Candle in the Wind

久しぶりにオーラソーマのボトルを使いたくなりました☆前回使ったのが4ヶ月前です。コンサルは受けず、ボトルだけの購入でした。実はすでに1本目を使うと決めていたので、どのボトルを使うか 最初に1本とった段階で決まってました「普段あまり馴染みのないボ…

heavenly

一昨日、気になった朝顔。写真を通して見ると 紫色ですが、自分の目で見た時はもっと青味が強かった。これをフェイスブックに投稿したら外人の方から「heavenly Blue」とのコメントがついた。「天上の青」って⁇知らなかったけど西洋アサガオにheavenly blue…

完璧な人だったという気付き

久々に大きな手放しが起こりました☻「私なんて相手にされない、相手にしてもらえない...」という記憶。記憶と書いたけど具体的な内容は分かりません。でも「相手にされない」「相手にしてもらえない」のフレーズが自分の中に刻まれていることは確かだと思っ…

夜明け前の色☆ロイヤルブルー

8日からの一週間は、新しく始めることの研修、あとは11日間のデトックスをスタートさせました☻ そしてこの一週間で 「手帳」が2冊も私の元にやってきました手帳なら使っているんだけど...3冊とも色がロイヤルブルー。使っているダヤンダイアリーは ブルー〜…

今日は種を蒔く日

昨日のことですが「私 信用されてないんだなー...」と思わされることがありました(-_-) 仕事で 担当の人から話があったんですが、その話を聞いてるうちに「あー これ絶対に疑ってかかってるなー」と思いました☻その時の状況を見て「仕事してないわ、サボって…