2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吊るされた男

今晩は水瓶座の満月 私の太陽星座でおこるのでいつも以上に気になります。満月では 浄化や手放し に効果があるといわれます。昨日 同じ店のスタッフの一人が急に嘔吐下痢におそわれ、昼前に早退しましたこの暑さで夏バテ?とか食中毒?とか思ったんですが、…

時間をはずした日に思うこと🕒

マヤ歴では明日 元旦本年「赤い太陽の月」の年は、赤い月の象徴である‘‘浄化”が 深〜いところで起きました☻しかも最後の月で急速にボトルを使ったことも大きいと思っています(^-^)無意識レベルでの浄化 手放しって、何がなんだか分からず進み完了するので、…

新天地へGo

84番☆☻Candle in the Wind とのワークが終了しました☻「キャンドルに火を灯す」ことへの理解がいくつかありました。一昨日は 深い悲しみを手放す出来事がありました。4本目のボトルの78番☆Crown Rescue 移行期のボトルは、オーラソーマを創ったヴィッキーが…

STAR☆輝きを今 再び

寝苦しくなったので書いています✏️昨日は久々に晴れ☀︎ました。どこに行こう?...ふらっと空港へ✈️飛行機の離着陸を見るの、結構好きで☻3Fにあるレストランのカウンター席からは滑走路がよく見えました(^-^)席に座ってすぐに目の前に一機✈️おや STARですか〜(…

THE STAR ベツレヘムの星☆

前回は「B84を12日間で使い終えた」と書いたけど、実は17日間かかってた...てな訳で、17といえば「THE STAR」星☆オーラソーマタロットでは 星に該当するボトルが3本あります☻ここで105番(^_^) 84番使ってる時に105番っぽいなーと感じた理由がわかってきまし…

キャンドルに火を灯す🔥

ボトルを使い始めて12日目の今日、次使ったら終わります。今日の夜終了予定☻12といえば...12はタロットで 吊された男 ですね。使用中のボトルは84番→8+4=12 なので気になってはいたんだけども。木に逆さ吊りになっている男の絵。身動きがとれない、足元を…

愛の音をきく👂

7月。七夕。7日には太宰府天満宮で「ゆかたで太宰府」というイベントがあるみたい☻天満宮内も七夕感が漂っています。おみくじは季節やイベントに合わせて色が変わります☻ 今月からペールブルーになりました。ちなみに先月はライラック。菖蒲の紫に合わせてい…