2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めの音

人には生まれてから死ぬまでの間に 3人の天使が共にいると言われています。その人を見守り導いてくれる存在なのですが、普段は内側で眠っています天使はお願いごとをされたらそれを実現すべく働くことが出来るのですが、天使自身に 意志 はないので 自らの考…

祭り前夜

一週間ほど前、ホスティングエンジェルという 5人の大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)を招いて5日間一緒に過ごし、次の人につなぐという話が私のところに回ってきました。実は4年前にもありました☻そのときはどの天使が来ると…

旅の準備始まる⁈

今日は普段から良くしてもらっている仲間(先輩)のお宅に遊びに行きました社会人になってからは 誰かの家にお邪魔することは少なくて、本当に久しぶりの出来事でした☻行きは天神まで電車に乗ったのですが、途中でふと ずっとそばにいた猫が私の元から去ってい…

レッドな一日

昨日本屋で立ち読みした本の中で「空港」が気になったので、旅立つ訳ではないけど行ってみました☻ 初めての福岡国際空港✈︎国内線よりもこじんまりしていて レストランや売店も混んでなかった。福岡から直で行けるところは少ないですしね。しばらく飛行機の離…

富士山からの使者❓

12日の月曜日 電車で天神に出たんですが、駅にこんな方がいまして...富士急ハイランドからやってきたヒーロー⁉︎ 「ええじゃないかレッド」さん。「記念撮影してください」とマジックで書いたダンボールの切れ端を持って立っていました頭とお腹に 金色の富士…

47と74

前回の内容からの流れで書きます☻47と74は 4と7の組み合わせ☆数字にもそれぞれ意味があって、4という数字には「管理」「安定」「組織」「秩序」...など、一つの数字にいくつもの意味があります☻また4は私の運命数 バースナンバーなので(ちなみに31→4)とても…

西遊記

これはオーラソーマのイクイリブリアムボトルの47番Old Soul(古い魂)です☆ロイヤルブルー/レモンの組み合わせ。現在 ボトルは113本あり、このレモンという色があるのは47番のみです。この47番、初めて受けたコンサルの1本目として選んだボトル。私にとって特…

異次元からのメッセージ

仕事が終わり家に帰ってから なんか浮かない気分になりました(._.)ふと 自分の日々の選択は正しいんだろーか⁇ もっと良い選択があったんじゃないだろーか⁇...と (´・_・`) 自信のなさが少し表れてきましたすると部屋の照明に虫がガンガンぶつかる音がしてきま…

「1」の年

今年は「19」の年と昨日書きました。さらに一桁まで足していくと「1」になります☻今年は1が表すように 新しいサイクルが始まる年です。去年は9で、それまでのサイクルが終わり 大きく手放すという年でした。思いあたるところは確かにあります(^^)また1には「…

THE SUN 🌞 今年は19の年

明けましておめでとうございます2015年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように✨昨日の朝撮った写真陽の光が少しゴールドがかっていて、その周りがオリーブグリーン、さらにその周りがマゼンタで囲まれているように見えました(^_^)109番の大天使ザカリ…