2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペールブルーあらわる⁉︎

今日は久しぶりに箸屋に入りました。開店後 商品の整理をしていたら、初めて見る箸を発見‼︎細めの竹箸で12色展開しているシリーズがあるんですが、今日初めて「藍白」という色のお箸を見ました☻その藍白は淡い水色。ペールブルーでした。ペールブルーといえ…

父と子

3日前からあまり寝れなくなっています そのせいで昨日は22時に布団に入り、2時過ぎに目が覚めてしまいました☻その間は眠れてるので、無理に寝ようとするのは辞めときます(^-^)一昨日の日曜日 登山家の栗城史多さんの講演会に行ってきました! 2013年の福岡講…

赤い糸

ランタンの灯りに魅かれて長崎に行ったんですが、行きたかったもう一つの理由がありました☻ それは...中国の縁結びの神様「月下老人」ここで赤い糸のお守りを買いました☻中には赤い糸が2本入っていて、1本は月下老人のオブジェの横に結び付け、残りの1本はお…

New Worldへ

行ってきました!長崎ランタンフェスティバル西鉄高速バスに乗りました。天神にいる時からもうすでにランタンがお出迎え☻なぜ行くことにしたのか... それは2月に入って使っていたボトル☆105番大天使アズラエルの色が、灯りのともったランタンの色と重なり「…

257から217へ

明日はKINバースデー 新月であり春節今回の新月は水瓶座で起こった直後に魚座に月が移動する「ハイブリッド新月」らしい。水瓶座と魚座両方のエネルギーがあるそうです☻前日の今日。朝礼時の本読みで「福沢諭吉」が出てきました内容は 本を読んで得た知識は…

HOPE

昨日やってきた スター☆を付けてみました☻ 元々襟の色がバイオレッドで馴染んでる様子。そしてなんだか喜んでいる気がする(^^)14日に書いた「受胎告知」から続いて 15日はクリスマスツリーの星の話と、なんか流れが「キリスト誕生」のように感じるんですが。…

アナンシエイション

昨日は 最低最悪な気分で布団に入ったのに、今朝の目覚めは良かった☀️スッキリとして(^_^)今日は太宰府じゃない別のバイト☻通勤のバスに乗ってるときから思ってたけど、今日のお日様はパワフルだった(^o^)この眩しい光を浴びながら仕事場へ☻そこの駐車場に車…

KIN217🌏🌛

2月9日は誕生日でした☻ フェイスブックのタイムラインの投稿やメールや電話でお祝いの言葉をたくさんいただきましたo(^▽^)o ありがとうございましたいくつになったのかはさて置いて( ̄▽ ̄)実は今月はもう一回 誕生日があるんです。それはマヤ暦のKINバースデ…

タイムトリップの日

行ってきました「百済展」 一日を振り返り、そこに行く日が今日だったことに納得しています☻今日2月8日はマヤでKIN206白いスペクトルの世界の橋渡しの日でした。キーワードは 解放、溶かす、解き放つ死、等しくする、機会。普段あまり着ないニットのワンピー…

新しい世界へ🌏

2月4日立春満月でもある今日は、浄化にも良い日。身体 特に首と肩の凝りがピークに達し、しんどかったのでベイサイドプレイスにある波葉の湯へ♨️ここはお風呂と岩盤浴があります☻私は湯あたりしやすいので、岩盤浴の方が好きです(^o^) 汗もたくさんかくし、…

神様はそばにいる

今日から2月★新しい月が始まりました。私の中の予定では、今日は九州国立博物館で開催中の百済展に行く日だったのに、今朝になって違うことをしたくなって...^_^; でもこれと言ってしたいこともなくて...としばらく困ってしまいました久しぶりに映画観たいな…