2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫 〜 harvest 〜

ちょうど一週間前、その日入っていた店の向かいにある焼き栗屋さんで なぜか梨を売っていたので買ってみました。実は今月になってからすぐに その梨を置いてあるのは知ってましたが、一個が相当大きいので私一人で食べ切ることができるかな?と思っていたの…

古代〜現在〜未来へ☆

蠍座の新月である今日。休みだったので太宰府の天開稲荷大明神&天満宮へ☻お宮までの階段を登り、最後の鳥居からの一枚📷結構急な坂道を登って行きます☻今日はカラのペットボトルを持参。「天開水」を汲んできました。私が本殿に拝礼をする直前に 宮司さんが、…

3 ☆ 女神のエネルギー

今日一日の出来事を通して 書きたいことはあるんですが、文章には出来ない・ただザックリしたことしか書けませんさっき思いつきで引いてみたカードThankfulness 34THE EMPRESS 女帝 3昼に感じた オープンセサミ 833のエネルギーこちらのカードでは3は過去生…

朝礼での本読み

私が勤めている所では毎朝、各店舗(合わせて6店あり)集合して 朝礼があります。その時に 自己啓発系の冊子を各店の責任者が交代で読んでいます。1分ほどで読み終わる内容で 毎日そのタイトルも違います。私はこの本読みの時間が結構好きです☻今日の話のタイ…

一言で言うと「すごい一日」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は言葉では言い表せないくらいに、高い高〜いエネルギーに包まれ、見るもの 聞くもの 香るもの 口にするもの全てにメッセージがあるのを感じました☻doTERRAのアフターコンベンションツアーに参加してきまし…

ちょいネガティブな思い

ここ最近 自分の中でポジティブとネガティブのシーソーゲームが頻繁に起こっているのを感じます。今日はどちらかといえばネガティブを感じる一日でした。でもそれはホントに「自分の内側」で感じることであって、実際に何か落ち込むような事が起きたのではあ…

秋🍁🎃

舞鶴公園 天守台からの景色春は桜満開の時に来ると、一面ピンク色に包まれます☻天守台に登る石段が、私には異空間に感じられます。2000年前にタイムスリップするような...ここの場所には大きな木が2本あって、今年の春にも撮ってました☻植物は自然のリズムで…

変化🐸の途中経過

10月になってから(9月30日のマイ新月の翌日から) 体調が気になってます☻不調ではない。だけど体の中の滞りやつまりがあるのを感じるのです。そして深呼吸をすればハートのあたりに温かさを感じ、その後すっきりするような感覚☆ 時に涙も出てきます。以前から…

黒猫のお告げ

確か去年の今頃、仲間内で「ソウルボトル」について関心が高まっていた。1本目の 自分の使命・役割のボトル☆私はまだ「ソウルボトルは○番です!」と断言できるほどはっきりしていませんが、「やっぱり○番かな」と思うボトルはあります☻それはB24☆New Message…

昨日と今日では...

体調が全然違います!(タイトルから続けて読んでね☻)それは8連勤の疲れが昨日の休みにドッと出て、回復のために昨晩は20時頃には寝て 今日は5時には目が覚め 予定通り休日を満喫出来ました(⌒▽⌒)朝から天満宮へ♪♪今日からの4日間 天満宮はフラワーアートと融…

今日の出来事☆

今朝フェイスブックをみていたら、今日が天赦日&一粒万倍日の大吉日ということを知りました☻またマヤ 13月の暦だとウェイブスペル「青い嵐」の13日間が始まりました☆スタートの日ですね♪♪今日入った店舗は がま口と和雑貨の店でした。その店の参道を挟んだお…