おNEWの靴で

ここ数日間 久々に自分の中のネガティブさを目一杯感じていました(~_~;)
先週宮島に行ってきた効果⁉︎でしょうか。 浄化のエネルギーが高い場所で、大雨と雷に遭遇するっていう... 

浄化の影響で体調を崩す方もいらっしゃいますが、私自身に体調の変化ってほとんど出ず 「私の周りの人」に出ることは結構あります💦

f:id:uguisu79:20150411113348j:plain
f:id:uguisu79:20150411113425j:plain

強い雨 風で桜の🌸花びらもたくさん散っていました☻
鹿は桜の花びらが好物とガイドさんから聞きました(^^) この時期は食べる物に困らない上に 好きな物ばっか食べられるって、鹿ちゃん達は幸せだねー(^o^)♪♪

今思うのは 春分前と4月4日の皆既月食過ぎとでは 自分を取り巻くエネルギーが随分変わったなーと感じてます☻
重いもの 不要なものを感謝を持って手放す。

先週の2,3日で広島市内と宮島に行ってきたのですが、JRとフェリーでとっても陽気な外人達と一緒になりました(^_^)

ラテン系 おそらくブラジル人!
仲間たちとワイワイ盛り上がっていました。笑って、歌も歌って🎤
そこに乗り合わせていた日本人(私も含め)とのギャップを感じました。

私も最初は静かにしてよー‼︎と思ったんですが、明るく楽しい場に居るとだんだんこっちまで楽しくなってくるもんですね♪
「まー いっかー」という気持ちになりました☆

f:id:uguisu79:20150411120757j:plain

この大鳥居をくぐったことで「道開きの女神」宗像三女神の祝福を受けたように感じます✨

f:id:uguisu79:20150411121522j:plain

年末 宗像大社に参拝した時に買った 御守りは、74番「Triumph 勝利」と色が同じで。自分の道を信頼して楽しむこと☆ それが今の私のテーマなのかも知れません☻
「もっと心の底から楽しんでいいんだよ! 楽しさを表現していいし、隣の人と共有してもいいんだよ!」
そんなメッセージを あのブラジルの方達から受け取りました💌

楽しむことが勝利ですね👑

宮島に履いて行った黒のスニーカーは、洗って乾かしてもニオイがとれなかったんで、新しくシューズを買いました👟

新しい靴で 自分の道を楽しみたいと思いますo(^▽^)o