楽になった感じ

心身ともに元気になってきましたo(^_-)O
寝込んで発熱や 節々の痛みや 首肩の激しい凝りや 頭痛に苦しんでいる間は、本当に辛かった...(;_;)
改めて 健康って大事やなーと心底思いました☻ 

前回のブログでは「自分から犠牲になることが私のパターン」と書きました。
その気づきのおかげなのか、普段の呼吸が以前と比べて「楽に」「少し深く」出来ているんです☻
呼吸が浅いと感じることがありません。

「自分から犠牲になる」
私の過去にそのきっかけとなる出来事があったのかなー⁇
おそらく 親以上の代から遺伝的に回ってきたパターンだろうと思っています。

ただ生まれてからずっと私の一部でもあったので、手放した後はしばらく「ぽっかり穴があいている」所があるように思います。

また「余計なことを考える時間」が本当に少なくなりました(^-^)
エネルギーは思考に従う というから、エネルギーを上手く使えるようになるかな... 

まぁでも 久しぶりに使ったイクイリブリアムボトルは強烈💦でした(^ ^)
かなり深いところまで効きました☻
でもまだ何か他に気付くことがありそーな気がしています、実は。

f:id:uguisu79:20141127230216j:plain

今朝の太宰府☀️
こんな強すぎる光にあたったら、嫌でも目は覚めるね(笑)