この5日間の出来事

前回はホロスコープ鑑定受けてきます!ってところまでで終わってました☻
その後の今日までの5日間

ホロスコープのチャートを作ってもらい、出生時の惑星の配置をみました☆

f:id:uguisu79:20140925224524j:plain

たくさんの惑星が影響し合っているんだなー。私の場合は天王星の影響が強いようです。アセンダントのすぐ近くにあって 太陽星座が水瓶座♒️ アセンダント天王星は天秤座♎️にあり、太陽星座とはトラインです。なので天王星のポジティブな質を使っていこう(^O^)と思いました。

ただ...私の太陽はホロスコープの下半分にあるのに対して月は上半分にあり牡牛座♉️ 牡牛座にある月は強い力を発揮するようなことを聞いたので、周りからは牡牛座の印象があるのかもですねー☻

この牡牛座♉️は良い角度をとってる惑星がなく💦上手く使っていきたいんだけど

占星術以外のところでも ウシとは関係があって、太宰府天満宮のご祭神 菅原道真はウシ年生まれで 天満宮内には 御神牛の像がたくさんいます。そして私はウシ年生まれ🐮

また昨日今日連続で見かけた 現場にかけつけた消防車🚒 見たところ3台きてて、60番の消防車は両日ともいて「60ってなんやろ?」と思ってたら、私のハートエンジェル👼B60ラオツー&クワンインでした。また現場には交通整理のパトカー🚓もきてました。パトカーは大天使ミカエルの守護の象徴らしいです☆

そのラオツーさん、オーラソーマタロットでは牛に乗り 手に桃🍑と器を持っています。おー ここでもウシですかー?
器に入ってるのは翡翠の皇帝に命じられたという「長寿の真珠」?
お隣のクワンイン(観音)も真珠を手に持っていますしね、真珠つながり✨

あ、翡翠の皇帝(ジェイドエンペラー)は私のガーディアンエンジェル👼

あらー、昨日今日と天使に囲まれた日だったんですねー☻
...って当初書こうと思った内容からそれちゃいましたが💦

あと月を表すオーラソーマのボトルはB70☆私のインテレクトエンジェル👼

3人のエンジェルが揃った内容となりましたー ^_^ 大天使ミカエルもね♪♪

上手くまとまりませんが これ以上書き進めてもまとまる自信がないので、終わりますー(笑)

f:id:uguisu79:20140925234513j:plain

f:id:uguisu79:20140925234528j:plain