マイ新月🌙

今日で9月も終わり、明日から10月。
9月は夏の疲れが表れたのか?私の周りでは体調を一時的に崩した人が多かったです。また職場では親戚が亡くなったという人が立て続けに4人も💦あちらの世界に移行するのにもシーズンがあるんでしょうかー?

私は...といいますと、9月9日の満月を過ぎてから体内のデトックスプログラムをやりました。現在は善玉菌を増やすプロセスを進行中です☻

「デトックスすること」に意識的だった9月。好転反応による一時的な体調不良が自分じゃなくて周りの人に出たのかも知れないデス ~_~;
コレ 前々から思ってました。オーラソーマのボトル☆ セラピスベイを使った時や、コーラルのポマンダーを使った時もそんなでしたし。

昨日のことですが、ベテランのパートさんが蕁麻疹がひどくお休みされて、私と店長の2人でやることになったんです。
昨日一日通して感じたのは、店長 仕事してる?ってことで 常に私の視界には入らない場所にいるから「仕事してないとは言えない」んです ^_^;

「この店長、ほとんどの業務をパートさんに任せてるんじゃないだろうか? 他の仕事がある訳じゃなく自分はサボって」
だから蕁麻疹が体からのサインとして表れたんじゃないだろうか?と思いました☻
「もう無理!いい加減にしろ💢」って

蕁麻疹が出たのは日曜日、御嶽山の噴火もあったし🌋
エネルギーの大爆発が起こったんでしょうかねー ^_^;
そのベテランパートさんは普段、明るく陽気で親切な方なので早く蕁麻疹もよくなって欲しいです☻

今日は仕事も休み。午後から岩盤浴→ミネラル勉強会へ。ヒューミックシェールという古代植物の堆積層より抽出されている植物性🌲総合ミネラル。ミネラルの種類も豊富だけど、きっとエネルギーもスゴイはず!ユタ州のエミリーという所にあるそうで、一度は行ってみます...とここで宣言(^o^)
今日はマイ新月🌙なので天に向かってオーダーすれば叶うんじゃないかと思っています✨

白亜紀の恐竜時代に生えていた植物って、現代とは比べようのない程のビッグサイズなんでしょうねー (^ ^)
その時代の植物からのミネラルを摂れることが素晴らしいと思っています☻

自然に沿った生き方をすれば 自然からの恩恵に授かれる
そんな風に感じています(⌒▽⌒)

細胞を元気にして 持って生まれた役割を果たして 地球との信頼関係を再構築したい... そんな言葉が私の内側から出てきました☆

f:id:uguisu79:20140930223230j:plain

まずは自分自身の健康から ですね♪♪