新しいルール

今日は なーんも予定のない休みの日でした☻ なーんもないのは久しぶり。掃除とコインランドリーに行く以外はなーんもしない一日になりました(^_^)

洗濯機が長年使っているせいなのか 洗濯物をたくさん入れると、すすぎ→脱水に上手く進まず、何度も「すすぎ」になっちゃって 挙げ句の果てにはピーっという音がしてエラーになるんです💦

厚手のものがたまってきたらコインランドリーに行くようにしています。
ウチのベランダが狭いので干すスペース考えたら、コインランドリーって乾燥機もあるし便利ですね☻

19日〜の約一週間は変容のエネルギーが本当に強かったと思います☻
ナイキに始まり、春分の日、21日はオーラソーマクリスタルフェスティバル、23日天秤座の満月🌝と...非常に高いエネルギーに触れ続けて、当たり前に存在してきた「常識」「観念」にヒビが入り、良い意味で崩壊していってる感があります☻

以前、スターシードのことを書いたけど ここにきて私はインディゴなんやろーなーって思います。そのあとにクリスタルとかレインボーとかって続くけど。
新しい時代に不要になったルールや規則を壊します!みたいな役割。

そんな風に捉えたら、これまでの人生全てにYESと言えるようになってるなと気づきました☻ なかなかスゴイことと思います。
モノクロの20代があったからこそ40代の今がカラフルなんだし、子供の頃の体験が元で 心を開いて付き合える相手を作れず、一定の距離を置くことで身を守ってたきたけど、ヒプノセラピーによって当時植え付けた「罪悪感」を手放して 親友だった子と仲直りした!っていう確信がもてたのも、その子供の頃の体験があるからこそ☻
タイムラインのヒーリングを実体験したのは今年の1月のこと。

やっぱり2016年は変化の年ですね。

f:id:uguisu79:20160327192421j:plain

向かって左のペンダントは104番 大天使カマエル✨ 強い愛を持つ天使で 赤い鎧と長剣が象徴。キーワードはたくさんあるけど気になるのが「神聖なる破壊」「人間関係」「思いやり」「ソウルメイト」
探し物をサポートしてくれる天使でもあるそうです。人生の目的や共に歩んでいくソウルメイトを探すことを助けてくれる天使なのかも(^-^)

また第8チャクラの手放しのボトルで、アファメーションが「私はあるがままの自分自身を愛します。私はそうなりたい自分を手放します。」っていうのも納得!
そうなりたいっていう思い(思い込み)は手放してー、それから始まる本当の人生をー。

f:id:uguisu79:20160327194823j:plain

ここまで来ることが出来て心から嬉しく思います(^O^) 魂が喜んでいるのを感じます✨
これから築いていく 人との関係性は、相手との距離感を計りながら 心地良さを感じられるようにしていこうと思います☻

そうあって欲しいと自分が思うのは自由、でもそれを相手に強要しないこと前提で☻ 

f:id:uguisu79:20160327195946j:plain

今週が見頃かなー🌸