読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の種☆

今日のこと。突然「スターシード」という言葉が気になって、ちょっとググってみたらアシュタールというアセンデットマスターを知りました。
でも去年くらいからアシュタールのことを書いてフェイスブックに投稿してる記事やブログを見ていたので、初めて知った訳ではなく「ここ一年の間 目にはしていたものの、意識を向けることが出来るようになったのが今日」なのです。

これって、目覚めなんじゃないかなー?と思うんですが... 明日から現実にどんな変化が起こるのか。しかも明日は日蝕ですしー、魚座の🐟
無条件の愛やヒーリングは 魚座の象徴。
愛そのものを表してる星座だそうです。

天空図をみると ヒーリングのレベルは個人ではなく「集合体」それもおそらく太平洋戦争で犠牲になった魂たちのことではないか?という記事を読みました☻

日本では部分日食ですけどインドネシアあたりは皆既日食が起こるみたいだし。

その魂たちを天界に送り出せるのは 肉体を持った人間にしか出来ないことらしい。「私達人間が愛を持って魂たちを天界に送り出す」
そのタイミングは明日の午前にやってくるようです。

f:id:uguisu79:20160308232656j:plain
f:id:uguisu79:20160308232714j:plain

二枚目は宗像大社の第二宮
田心姫を祀ってあるのですが、田心姫は沖ノ島に鎮座されてある女神です。
日本と韓国の間に位置し二つの国の架け橋の役目があるように思います。
大きく捉えたら 二つのものの間に架かる橋。

紫色のアーチを描いたような光は、
過去を癒して次のステージに渡る そんな意味があるように思います(^-^)

スターシードでふと思い出し、最近ずーっとほったらかしにしていたリング

f:id:uguisu79:20160308233923j:plain

スターシードたちは アシュタールに自分たちのハートの中に星の種を入れられて地球に生まれて来たそうです。
「ハートの中に星」❤️💫
このリングは12,13才くらいに母親から買ってもらったもの。
自分でこのデザインを選んだ記憶があります☻

スターシードの役目の一つは
地球の次元上昇のサポートをすること。
日常の中でそこにも意識を向けていきたいなーと思いました(^-^)

f:id:uguisu79:20160308235510j:plain

目覚めだけに太陽の形も目っぽく写ったのかな?