つながること

ちょうど一週間前、光の曼陀羅レッスンの初日でした☻

f:id:uguisu79:20160116221311j:plain

初めての曼陀羅

f:id:uguisu79:20160116221404j:plain

こちらは2枚目に描きました。
テーマは決めず、どの色をベースに仕上げるかだけ決めて 流れに任せて。

すると途中から「あ!20番やん☻ 」と気付きました。

f:id:uguisu79:20160116221748j:plain

f:id:uguisu79:20160116221859j:plain

よくみてみると タロットの絵との共通点がいくつかあって、これまさにスターチャイルドが来てるんだなって思いました!
20番は審判のアウトワードジャーニー。
そのリターンジャーニーとして98番大天使サンダルフォン👼
ペールライラック/ペールコーラル

コーラルといえば...最近よくインカローズのブレスをお見かけします☻
実は私もインカローズが真ん中にあるブレスをもっていて、ただ最近はほとんどつけていなかったんです。

でも今日久々につけてみました。

天神の書店でカードをひいてみました。
出てきたのは「報われない愛」
今の自分に無意識のところで影響している過去が、報われない愛ということ。

ただこのカードをみて何も感じなかった。「え?まだそこに執着してるの?」と思う自分がいました☻
報われない愛はコーラルの色彩言語。

98番の上層のペールライラックは、変容の炎の色。ネガティブを焼き尽くす🔥

数日前 今年初めてのムナイキ伝授会に参加してきました☻
伝授会ではキャンドルに灯をともし、火の儀式というものをします。

私の目の前のキャンドルが突然激しく燃え上がり驚きました👀

f:id:uguisu79:20160116224943j:plain

ロウソクの芯がハートの形に見えました❤️ 
私にはこの写真のキャンドル、口を大きくあけたらちょうど喉のところに火のついたキャンドルがあった⁉︎ような感じがして(^-^)
ハートからのコミュニケーション💚
ターコイズのキーワードだ。
コーラルの補色でもある。
どちらにも共通してるキーワードが「つながり」

過去の自分を振り返ってみて コーラルの報われない愛を経験してきたと思います。そして今はもう苦しんでいない。
愛は与えられるものではなく、もうすでに自分の中に存在してるもの❤️

f:id:uguisu79:20160116231925j:plain

絵の真ん中に描いたシンボルが 天使のようにも生まれたての赤ちゃんのようにも見える☻

今日は街を歩いていてよく「十字」「クロス」「プラス」のデザインを見かけました(^o^)
表に出たがってるんでしょうかね☻