進化をたどる☻B90

毎日暑いー ヽ(´o`; 何もする気が起きない、そんな日が続いてます~_~;

今日こんな方にお目にかかりました(^^)

f:id:uguisu79:20150808224139j:plain

聖闘士星矢☆ アニメってことは知っている。漫画はあまり興味ないからなー💦
それでもあまりのGoldっぷりに(笑)写メる☻

「おー✨90番だー」

f:id:uguisu79:20150808224543j:plain

この90番は昨年の5月頃からなんとなーくですが、チラホラ気になるボトルでした。

90番をイメージしたものの写真

f:id:uguisu79:20150808224934j:plain

そのサナギが...

f:id:uguisu79:20150808225034j:plain
f:id:uguisu79:20150808225045j:plain

吊るされた男っぽい☻

f:id:uguisu79:20150808225211j:plain

アートなタマゴ🍳
実はタマゴの裏側が黒色です。

そしてこのタマゴの殻をぶち破って現れたのが

f:id:uguisu79:20150808225503j:plain

スコーピオン ミロっていう名前らしい。
蠍座なんだそうな☻
変容と再生がキーワードの蠍座♏️
78番が対応ボトルだったなー

f:id:uguisu79:20150808230212j:plain

4本目に選んどる!

私の使命はスコーピオンミロなのか⁇(笑) 
一体何者だろう?と興味持つ☻

そんな8-8-8の一日でした(^-^)

f:id:uguisu79:20150808231334j:plain