THE STAR ベツレヘムの星☆

前回は「B84を12日間で使い終えた」と書いたけど、実は17日間かかってた💦
...てな訳で、17といえば「THE STAR」星☆オーラソーマタロットでは 星に該当するボトルが3本あります☻

f:id:uguisu79:20150717160011j:plain

ここで105番(^_^) 84番使ってる時に105番っぽいなーと感じた理由がわかってきました。あと...

f:id:uguisu79:20150717160551j:plain

ここまで色が残ってしまうのは初めてで。ボトルを使い始めて6〜7年経つけど。

f:id:uguisu79:20150717160802j:plain

タロットには手を広げた大天使アズラエル。その手には 聖痕 が描かれています。
聖痕は、キリストの受難で負った傷痕。
この絵のハートのエリアには キャンドルの灯が見えます(私だけ⁇) その手前には男女が真っ直ぐ向かい合っている様子も描かれています。

キャンドルに火を灯すって、「在り方」のこと? 明るくて温かいハートウォーミング💕みたいな(^-^)


昨日また書店でパストライフオラクルカードを引きました。「今向き合う必要のあるカードはどれ?」と思いながらカードをシャッフルすると、飛び出てきたカードが一枚💦 それは...
「迫害と宗教裁判」のカード。

ヒーラーの才能があったがために魔女狩りにあってしまった過去。
今 そこに向き合う必要がある...と。
またこの時代に生まれてきたのにも意味がある と。

... (ー ー;) 覚えてないけど否定は出来ない!
逆にその過去があったとすると、理解できることがいくつかあるし。
過去生の影響ってあるんですねー。知ってはいたけど自分はあまり過去生には興味なかったから💦 
言い換えると、今ようやくその過去を受け入れられるようになったってことかな?

今日になっても気が重かったので、持っているカードを引いてみました☻

f:id:uguisu79:20150717165639j:plain

なぜ4枚か?っていうと、下の一枚が自分で引いたカード。上の四枚はシャッフルしてたら飛び出たり、ひっくり返ったりしたカード^_^;
ハイヤーセルフ、今ここに生きる、過去生を表しますが 全部当たっとる!(◎_◎;)
自分で引いたカードは「ユーモア」で、
深刻にならず 愛から派生したエネルギーの ユーモア を感じて!という意味。
そうです、深刻になり過ぎてました(^^;;


キリストの生誕時に現れたという「ベツレヘムの星」☆ バッチフラワーレメディの スターオブベツレヘム は過去の感情やトラウマも癒すそうです(私はバッチを使ったことはありません)

f:id:uguisu79:20150717171627j:plain

それとボトルの底のイチゴ🍓シールの謎も! ホオポノポノのクリーニングツールに イチゴがあったことを思い出しました!🍓🍓🍓

自身を空にする  天にゆだねる ということだと思いますが、老子荘子の思想にも通じてるなーと思います☻
Go With The Fllow 流れとともに行く

f:id:uguisu79:20150717173511j:plain

マゼンタ/ターコイズのボトル

数年前にもらったボトルキャップ🌸
普段から目に付く所に飾っていて、今日ようやく本来のお役目を取り戻しました💦

f:id:uguisu79:20150717173839j:plain

長い間 気付かずにほったらかしでゴメンナサイ(>人<;)
そして今気付いたけど...
このボトルキャップもTHE STARやね☆