Candle in the Wind

久しぶりにオーラソーマのボトルを使いたくなりました☆前回使ったのが4ヶ月前です。

f:id:uguisu79:20150627021102j:plain
f:id:uguisu79:20150627021203j:plain

コンサルは受けず、ボトルだけの購入でした。実はすでに1本目を使うと決めていたので、どのボトルを使うか 最初に1本とった段階で決まってました💦
「普段あまり馴染みのないボトルを選んでるなー」と思いながら、4本選びました。

レッドが全体的に多かったのが意外!
私の予想では1本目が60番ラオツー&クァンイン(老子&観音)でしたが、全く違いましたねー☻ でも3本目に73番チャンツー(荘子)を選んでるのは面白いなと思いました(老荘思想)

老荘思想といえば「道  TAO」ですが、荘子の思想は宇宙的でとてもスケールが大きい。「人間どうしの争いを宇宙ほどの高い視点から見ると、アリほどの小さいものがゴチャゴチャ戦ってるのに過ぎないではありませんか?」と言って一つの戦争を回避したみたいです。

私は荘子の 宇宙の法則に従ってエゴを捨てて 無我 に生きるところが好きです。
自らを空っぽにして智慧に生きる
ボトルの色 ゴールド/クリアに表れてるなーと思います☻

最近はネットで「闇の世界」のことをチラチラ見ていました。
1000年代(〜1999年)が男性性優位の時代で その時代の流れを引きずっているんでしょうかねー?
2000年代は女性性優位の「女神の時代」だから。
「恐れ」からではなく「愛」から行動する時代への移行期☆

f:id:uguisu79:20150627030618j:plain

4本目の78番クラウンレスキューは 移行期のボトルとも言われ、写真には天使がいい感じで写り込んでるし...(^-^)

そして1本目の84番はピンク/レッドで「愛」のボトル。
自分への愛♥️他の人との愛♥️宇宙からの愛♥️
それらの愛を体験出来るようサポートしてくれるのかも(^o^)

f:id:uguisu79:20150627032322j:plain

タロットでみてみると1本目を除く2本目以降は男性ばかり。ペンタクルスのカード。キングがしまいには素っ裸で宇宙に身を委ねるしかないって境地に行っちゃうという^_^;

荘子ほどまではいかなくても、物事をみる視点が 急上昇して固定観念を打ち破るかも知れないですね、ロケット🚀みたく

f:id:uguisu79:20150627033524j:plain

か〜み〜さ〜ま〜