牡牛座スタート♉️

午後からの研修のため 博多駅まで行きました。11:30に同期の友人とランチする前、駅前のバラフェアを見に行きました🌹

時間があまりなくて ザッと見て回っただけでした☻

f:id:uguisu79:20150421230713j:plain
f:id:uguisu79:20150421230733j:plain

素敵なバラのガーデンに引き寄せられてしまいます(^-^)

f:id:uguisu79:20150421231017j:plain

このイングリッドバーグマンという品種は とても存在感があって品格のあるバラ

f:id:uguisu79:20150421231203j:plain

これは一昨年のバラフェアのイングリッドバーグマン。
花の大きさに驚いたのを覚えています☻

今年はバラの庭園が作られていて 入り口はハート形になってます♥️
OPEN&FREE(入場無料)ってイイなー と思いました(^o^)

また今日、太陽が牡牛座に入りました。
牡牛座の支配星は金星☆美と愛を司る女神ヴィーナスの象徴が薔薇🌹
そんな日にバラのガーデンに呼び寄せられて 良いスタートが切れたなって思ってます!

そして今日をもって終了したものがあります。 それは「TV」なんです📺
実はデジタル放送になる時に買い替えしておらず 「もう見れなくなるなー」と思っていたところ、デジアナ変換でいくつかの局は見れていました。
しかし今日で完全終了しました💦

TVって生まれた時から家にあって、家にいる時は必ずと言っていいほど付けていたもの。だからなくなることの抵抗や寂しさはありましたが、TVがない生活ってしたことないから どうなのかなー?って思ってます。

常に自分の近くにあって それがあることが当たり前で生きてきた。でもそれを手放してから気付くことが、大なり小なりあると思います☻

また今日は大安&一粒万倍日
どんな種を蒔いたんだろう⁇
今日蒔いた種は必ず芽をだし 花開いて実をつけると思います☻

なんとなーくそう思っています(^_^)