春が来る

20日と21日はそれぞれ 清算と再スタートのエネルギーが流れる日のようです☆
言い換えると「卒業と入学」🌸
じゃ 桜🌸も21日に開花宣言かな?(^ ^)

今回はそのエネルギーが相当強いらしく、20日で起こる新月魚座最終度数で 魂が体から抜ける時のエネルギーだと☻
死んでその翌日生まれ変わるみたいな⁉︎

また両日ともにガーディアンエンジェルとハートエンジェルが同じで👼
20日はセントジャーメイン、21日はオープンセサミ☆ どちらもゲート(11になる)なので、卒業で一旦 門を出てから 次の日に新たな門をくぐるようなイメージかな?

私の中では これまで手漕ぎボート🚣を動かしていた手を止めて、沢山の人を運ぶ客船🚢に乗り換える場面が浮かびました。 
これからは人との繋がりをたくさん感じて生きていく🏃
それと これまでとはエネルギーの使い方が変わるんじゃないかなーとも感じています☻

客船って自分が必死になって船を動かすのではなく、目的地を設定したらエンジンかけて動くから 船を動かすところに私のエネルギーをかける必要ないし^_^
想像するに 今までよりもずっと楽に生きていけるんだろーなー(^-^) そんな気がしています(⌒▽⌒)

f:id:uguisu79:20150320001537j:plain

この写真は昨年末 宗像大社にお参りした時のもの。
3年前の春分の日、香川の金刀比羅神社に行きたくて お参りしたのを最近よく思い出していて、「また行きたいなー」と思ってました☻

どちらも「海🌊の安全」の神様。
航海の安全を祈っていたのかも知れないですね☻

映画🎬「アリス イン ワンダーランド」のラストでは、アリスが船に乗って出港するシーンがあります。
その場面にターコイズ色の蝶が登場するのが印象に残っています。
それとは別のシーンで アリスが巨大な化け物を倒した後に、白の女王から手渡された 液体の色がペールバイオレットだったってこともよく覚えています。

しかもその液体は 巨大な化け物から出てきたもの。白の女王はアリスに「これを飲むか飲まないかは あなたの自由よ」って言って渡したと思います、確か...
そしてアリスはそれを飲む。
変わることを望んだ、変容を許した ということだと思います☻

ペールバイオレット、ターコイズ
色もセントジャーメイン(ペールバイオレット/ペールバイオレット)と オープンセサミ(ターコイズ/ゴールド)にシンクロしていて面白いなーと思っています(^o^)

今日と明日のエネルギー、十分に受けとります(^O^)

f:id:uguisu79:20150320005415j:plain
f:id:uguisu79:20150320005432j:plain
f:id:uguisu79:20150320005709j:plain