キンのこと

今週の火曜日の異常な冷え込みのせいなのか、喉と鼻をやられてしまいました~_~; 
それに声がかすれて出にくくなり💦これがまた辛かった... まだ声の調子は悪いです ´д` ;

私は普段からドテラのエッセンシャルオイルやミネラルを摂っています。
健康管理にはそれなりに気をつけてますし、今月の6日からデトックスの為 
オレガノ&レモン&ティートリーの組み合わせを飲んでいたにもかかわらず💦風邪を引くなんて_| ̄|○ 情けない... 。

背に腹は変えられないので( ̄ー ̄) 本当は20日〜の予定だった「DDRプライムパック」を昨日の晩から飲み始めました☻
風邪を緩和させるとかは聞いたことがありませんが、細胞の働きを高めるサプリなので 早く元気になりそうだなーと思ったから☆

サプリのおかげなのか 昨日とは症状がかなり改善してます(^o^) 飲んで良かった♪

それから デトックスのため摂っていたオイル達は、カンジダ症(イースト菌/真菌感染症)に対応するものです。
慢性的な症状: 頭痛、肩凝り、疲れ、無気力 など の原因にもなることがあるらしく、体内でのバランスを整えてあげたら、体の調子が良くなったりすることがあるみたいです☻

今回は8日間のデトックスでしたが、始める前と今との違いの一つに、
「食べたいものが変わる」「スナック菓子やジャンクフードを全く欲しがらなくなる」のを感じています☻
今はそれらに代わってフルーツを食べるようになりました🍓🍏🍌

食べたいものって実は「自分が」というよりも「イースト菌が」生きていくために、欲しがっているものかも知れないなーと改めて感じています☻

こういうことって 食を変えてそれをしばらく続ける中で気づくのかなって思います。
3つのエッセンシャルオイルはいずれも抗菌作用が高いし、特にオレガノはこの世のあらゆる菌を殺してしまうほど。
なので連続11日以上摂っては❌なんです。

身体を作っているのは 毎日の食事だからねー(^-^) 
食べたいと思うものが「身体に必要なもの」なのか「体内に棲んでいる菌の繁殖に必要なもの」なのか 見極めるって大切ですねー。

12月頃からしばらく スナック菓子とか菓子パンをよく食べていた自分を、リセット出来て良かったと思っています☻

浄化の後は 細胞レベルの活力アップです!

f:id:uguisu79:20150315001238j:plain
f:id:uguisu79:20150315001258j:plain

この魚のように激流を逆らって昇っていけるような力

...までは望んでいませんが、身体が健康を実感できるくらいに 細胞が活性化するのを期待しているところです(^o^)

f:id:uguisu79:20150315001933j:plain