チャイニーズエンジェルズ👼

ひと月ほど前に友人のところで オーラソーマ72天使のコンサルを受けてから、自分の天使達とのつながりを感じることが増えました☻

中でも衝動的に足を運んだ「長崎ランタンフェスティバル」の点灯式は、天使に背中を押されたように感じています。

というのも私の3人の天使は、
B88 翡翠の皇帝、B60 老子と観音、B70 壮麗なるビジョンです。
翡翠の皇帝は 平和と真実を求めたとされる中国の統治者で、老子に 人々の苦しみを救うための長寿の真珠を作るように命じたと言われています。

B70の壮麗なるビジョンは イエロー/クリアのボトルで、イエローとゴールドは同じエネルギーだと見れば ゴールド/クリアのB73 チャンツ荘子につながります。

荘子老子と合わせて「老荘思想」といわれているし、登山家の栗城さんの講演を聴いて「この人B73荘子っぽいなー」って思ったし、チャイニーズな私の天使達を連想させる出来事が 2月19日の春節から22日の間で起こりました☻

また自分の内側での変容も感じました。
父親との関係のヒーリング。
これで父親から譲り受けているギフト☆に開いていく準備が整ったのかなーと思っています☻

f:id:uguisu79:20150303010939j:plain

f:id:uguisu79:20150303011008j:plain

クリア、ピンク、マゼンタ
この色は 私がレベル1を受講した時に
「このグループにはクリア、ピンク、マゼンタを感じていたよ」とティーチャーから言われた3色✨

「そのギフトに開いて 分かち合っていくことへの覚悟が出来た」
と感じました!

今日3月3日は天赦日☆
新しい始まりにピッタリな日に宣言することが出来て
自分で自分を褒めたいと思います( ̄▽ ̄)