「1」の年

今年は「19」の年と昨日書きました。
さらに一桁まで足していくと「1」になります☻
今年は1が表すように 新しいサイクルが始まる年です。
去年は9で、それまでのサイクルが終わり 大きく手放すという年でした。
思いあたるところは確かにあります(^^)

また1には「父親との関係」も表しています。
私は父親のことは好きな方だと思っています。考え方は父親に似てるところあるし。ただあまり会話が続かないので 積極的に関わろうとは思いません。

でも元日だし 新年の挨拶を兼ねて電話してみることにしました!
思った通り短い電話でしたが、つながりをハッキリと感じることが出来ました。
電話かけて良かったなー(^_^)

そんな感じでスタートした2015年
1の年☆ 何を始める年になるかなー?

f:id:uguisu79:20150102001546j:plain
f:id:uguisu79:20150102001600j:plain