聖杯☆クリアー/マゼンタ

今朝通勤途中の電車の中から見た空が 絵画のようで「アーティスティックだなー」と感じました☻

ウチの箸屋には箸以外に陶器もあります。美濃焼と有田焼を置いています。
今日はいつになく陶器、それも美濃焼ばかりが売れました。

さらに発注していた陶器、こちらも美濃焼が届いたので検品することになり 今日はたくさんの数の美濃焼に触れました。

ウチの店に置いてある美濃焼は絵柄が花で温かみのある器です🌸
とても女性的な感じがします(^-^)

f:id:uguisu79:20141210230144j:plain
f:id:uguisu79:20141210230228j:plain

オーラソーマのボトルでクリアーとマゼンタの組み合わせ
77番「The Cup」です☻
今日はたくさんの器に触れたので このボトルを思い浮かべました(^ ^)

f:id:uguisu79:20141210230719j:plain

タロットでは 女性が天から注がれる光、神聖な愛を受け取るカップを持っています。

昨日から感じている 清々しさは このタロットが示すように神聖さを感じているからかも知れません。

この77番 The Cup、私にとっては母親を感じるボトルです。
本当に天から母の愛が注がれているのかも知れないなー...と思います(^-^)

f:id:uguisu79:20141210232622j:plain

この薔薇🌹77番ぽい(^_^)