寝込んでしまいました~_~;

日々の疲れが溜まっていたのか、外が寒くて風邪引いたのか、昨日は久しぶりに熱を出してしまいました💦
朝からひたすら寝てたんだけど、あまり長く寝てると 体が痛くなってきて辛かったです(>人<;)

一人暮らしなので全て自分でやらなくちゃならない。
ポカリスエット買ってきて」とお願いできる人がいたらいいなと ちょっと思ったりしました☻

昨日フェイスブックにアップしたら お友達からたくさんコメントを頂き、とってもありがたかったです(^-^)
おかげで明日から仕事に行くことが出来そうです(^o^) 健康第一やなーとつくづく思いました☻

病気で弱ると人恋しくなるので、普段なら書かないようなことを書きます☻

今、好きな人がいます。
でも彼氏にしたい好きなのか、友達にしたい好きなのかよく分かりません💦
話をしていると私自身が穏やかになるのを感じます。

いずれにせよ大切な人には違いない。
関係性がどうであれ。

f:id:uguisu79:20141119181649j:plain

このコラボイイね( ´ ▽ ` )ノ