マイ箸

昨日はかなりの冷え込みで 寒さに震えながら店頭での呼び込みをしてました⛄️

また箸屋でお預かりしている菊ちゃんは満開となりました☻

f:id:uguisu79:20141114224729j:plain

今月に入ってから箸の売り上げが良く、その日の予算を毎日クリアし続けています。好調な訳が何なのか⁇ よく分かりません💦


違う店に入っているスタッフさんが
「暇な時は掃除しながら、商品に向かって 買い主さんを連れてきてって言うと ホントに買いに来てくれるんよー」
と話していたのを思い出しました☻

私は掃除しながら商品に向かって話し掛ける(笑)ことはしたことないです。
こまめにホコリをとってはキレイな状態にはしていると思います(^^)
いつでも買い主さんに迎えに来てもらえるように(^_^)してると思います☻
そう深くは意識してませんけど...^_^;

箸は 神様と人とをつなげる「架け橋」であり、使う人の魂が宿ると言われているみたいです☻


オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、そのボトルが誰のものなのか すでに決まっている と言います。
ひょっとして 箸も同様で、誰のものなのか決まっているのかな⁇
...とちょっと思いました☻

物(物質)の持つ波動もホコリがたまってたら弱くなりそうだし、常に状態をキレイにしておくことで 買い主(箸の持ち主)を呼び寄せる力が上がるのかも知れません☻

韓国に遊びに行ったスタッフさんから
韓国の箸をもらいました。

f:id:uguisu79:20141114233150j:plain

あちらの箸はシルバーで結構長いです。
上に「福」の漢字があり、蓮がデザインされてます。
29番のボトル「Get Up and Go」を思い浮かべました☻
このボトル 4月に受けたコンサルでの4本目なんだよなー ( ̄▽ ̄)

f:id:uguisu79:20141114233720j:plain

レッド/ ブルーの組み合わせ。
韓国の国旗が陰陽を表すデザインで この2色の組み合わせだから、韓国みたいだなぁとなんとなーく思ってたけれど。
また 太陽がゴールドなら月がシルバーだし。

私の元に韓国からやってきたシルバーのお箸は何を意味してるんだろう...
使ってみたら分かるかな⁇