個性それともパターン?

f:id:uguisu79:20141108233706j:plain

今使っているオーラソーマのイクイリブリアムボトル 80番 アルテミス
レッドとピンクのボトルです。
一昨日から使い始めました☻

今日ふと思ったことがあります。
「この考え方って今までは『個性』だと思ってたけど、実は『パターン』『条件付け』?」
で、さらに...
「どちらも自分の中にあるものだけど、『パターン』からの行動をとればとる程『個性』本来の自分から離れていくんじゃないか?」
と思ったんです☻

厄介なのはそれがどちらなのかが分かりづらいこと💦

...と そんなことを思ったんです☻

この80番は手放しのボトルでもあります。

いつものやり方を変えてみる。
抵抗を感じていることに敢えて向き合う。
とにかく^_^; 今、現在にフォーカスする。
こうなったら嫌だから...と考えない。

「この瞬間に私は自由になります」だ‼︎

f:id:uguisu79:20141108235704j:plain

普段オーラソーマジュエリーにブルーのメダイと ボトルエンジェルを一緒につけていますが、ボトルエンジェルは57番パラスアテナ。
アテナもアルテミスもギリシャ神話の女神だけど、アルテミスはアテナに憧れを抱いていたらしい。

そしてジュエリーは81番☆無条件の愛

やっぱり ボトルは必要なものを選んでいるんだなー☻

f:id:uguisu79:20141109001011j:plain

先日 スヌーピー×日本の匠展に行ってきました(^ ^)
スヌーピー ほのぼのしててカワイイ(^-^)