一言で言うと「すごい一日」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は言葉では言い表せないくらいに、高い高〜いエネルギーに包まれ、見るもの 聞くもの 香るもの 口にするもの全てにメッセージがあるのを感じました☻

doTERRAのアフターコンベンションツアーに参加してきました。
13時〜だったので早めのランチを 久しぶりにお会い出来る方とご一緒しました。
その時に旅行のお土産でいただいたのが

f:id:uguisu79:20141018231740j:plain

フランスにあるメダイユ教会のメダイ。
シルバーとブルーの2つです。
うさぎ🐰のクリップとともにやってきたのが面白い☻
ブルーのメダイは色がホントに素敵で、ずーっと眺めていられる程にこのブルーに引き込まれます(^_^)

私の手元にはすでにゴールドのメダイはあって 常に身に付けています。

f:id:uguisu79:20141018232454j:plain

そこに描かれているのがマグダラのマリア。キリストとともに働いた聖女で パートナーだったと言われる存在。
またキリストの復活に立ち会ったとも。

マグダラのマリアのエネルギー☆
それだけでもすごいのですが、

f:id:uguisu79:20141018233430j:plain

こちらのミーティングもすごかった!
...ってこの会場に集まった人200名☆さらにフランキンセンスやペパーミントなどのエッセンシャルオイルをみんなで一緒に使えば、この場所のエネルギーがものすごくなるのは当然で。

受け取ったものがとても大きくて、まだ消化途中です☻
高揚感がまだおさまらないのを感じています。

それから「Aspire」という今年のコンベンションテーマ。
志を高くするとか大志を抱くという意味。ますます拡大 発展していくんだなと思いました。

会場の名前が「ジュピター」 木星で 拡大発展の星だしね☻
ちなみに私の木星山羊座♑️
一歩一歩の着実な歩みが頂上へとつながっていることを経験するのが大切なんですね。言葉で言うのは簡単ですが💦

17時にミーティングが終了し、みんなでお茶をした後に 一人で「灯明ウォッチング」

f:id:uguisu79:20141019001049j:plain
f:id:uguisu79:20141019001116j:plain
f:id:uguisu79:20141019001145j:plain
f:id:uguisu79:20141019001214j:plain
f:id:uguisu79:20141019001232j:plain

博多駅から東長寺まで。
灯明をたどって行きました。

f:id:uguisu79:20141019001358j:plain
f:id:uguisu79:20141019001458j:plain

暗くなるにつれてそれぞれの輝きがキレイなのを感じました✨
色もはっきりしてきて美しかったです☻

f:id:uguisu79:20141019001900j:plain
f:id:uguisu79:20141019001920j:plain
f:id:uguisu79:20141019001947j:plain
f:id:uguisu79:20141019002004j:plain

受け取れるだけ十分に受け取った
そんな一日でした。
まだハートの高ぶりが落ち着かない感じです(^_^)☆

また消化吸収できたらシェアします☻