変化🐸の途中経過

10月になってから(9月30日のマイ新月の翌日から) 体調が気になってます☻
不調ではない。だけど体の中の滞りやつまりがあるのを感じるのです。
そして深呼吸をすればハートのあたりに温かさを感じ、その後すっきりするような感覚☆ 時に涙も出てきます。

以前から思っていましたが、ここ数日で強く思うことは 「情報が氾濫している」ことと「その中から必要な分だけを吸収する」こと。
今日は興味ある記事を目にしましたが、そっちに気を取られ過ぎると 自分がおろそかになってしまうようで混乱(イエロー)します💦

混乱の深みにハマらないように ^_^; 距離を置くことにしました☻
手放すものがあるように感じますが、考えても分からないので 明晰性(イエロー)がもたらされるように意識してみます^_^

まだまだ変容真っ只中ですが、以前と変わったな私と思うことがありました。

ごく普通のシチュエーションなんですが、そこにいる人と私との間で「作られる空気」を感じました。
優しいエネルギー、優しい時間が流れてるように感じました(^ ^)

自分に 温かさを受け取ることを許したからなのかな⁇ 

そして今まで自分を必要のないベールで防御してきたのかを知ったのでした。
恐れがあったんですね、だから誰かと十分な関係性を築けなかったんだなー... 
そう思ったんです。

昨日は台風で仕事が休みになり、結局家にずっといました。
ほぼ寝てましたけど💦
今日は元々休みなので思いがけず連休になりました。
天気も回復しそうだし、出掛けるかなー

まだまだ変容真っ只中🐸
現在はオタマジャクシに足はえたくらいかな?

f:id:uguisu79:20141014021530j:plain
f:id:uguisu79:20141014021546j:plain
f:id:uguisu79:20141014021615j:plain