黒猫のお告げ

確か去年の今頃、仲間内で「ソウルボトル」について関心が高まっていた。
1本目の 自分の使命・役割のボトル☆

私はまだ「ソウルボトルは○番です!」と断言できるほどはっきりしていませんが、「やっぱり○番かな」と思うボトルはあります☻

それはB24☆New Message です
バイオレット/ターコイズの組み合わせ

昨年末に受けたコンサルのテーマがまさに「自分の使命・役割を知る」で、その時の1本目がB24。 実はその数日前に大濠公園を歩いていた時にやけに印象に残ったのが、バイオレット/ターコイズの組み合わせの服を着た女の子と ターコイズ/バイオレットの組み合わせの服を着た男の子でした。

それから大濠公園からの帰り道、小さなまん丸な水晶玉を拾いました。
普段 水晶玉なんてなかなか落ちてないですよね?見つけた瞬間は驚いたけど、考える間もなく拾い上げていました。

オーラソーマタロットのB50☆エルモリヤのイラストは、エルモリヤがあるものをこちらに差し出している絵なんですが、私にはそれが水晶玉に見えます。
エルモリヤはペールブルー。天の意志。

...とここで気付きましたが、昨日の天開稲荷社とのつながりが!確か「天からの意志を授かる所」て書いたよな...
そして「天開水」 B50エルモリヤはオーラソーマタロットの カップのエース。カップは四大元素の中では水。
天開水をいただいた後撮った写真が

f:id:uguisu79:20141011230205j:plain

バイオレット、ターコイズ、ロイヤルブルーが写ってる(=゚ω゚)ノ  私にはその3色が写ってるように見えます☻

またB24はオーラソーマタロットでは、ワンドのクイーン。一般のタロット占いで使われるカードのワンドのクイーンには、「黒猫」がクイーンの足元に描かれています🐱

黒猫といえば...なんですけど、最近買ったがま口に黒猫が

f:id:uguisu79:20141011231115j:plain

昨日太宰府で撮った写真にも

f:id:uguisu79:20141011231243j:plain

クロネコが(笑)

そして昨年末に買ったポストカードにも

f:id:uguisu79:20141011231432j:plain

24 の扉の前で誰かが出てくるのを待っているのか⁇
ワンドのクイーンを待ってるのかなー☻
猫はスピリチュアルな動物だから ここで待っているとしたら、ワンドのクイーンが出てくることは間違いなさそうです。

f:id:uguisu79:20141011232515j:plain

この子の名前もバイオレット/ターコイズっぽいですしねー ( ̄▽ ̄)

ソウルボトル☆24番 そんな気がします☻