一歩を踏み出せた日☆

今日は先月のイベントからのご縁で、ランチ交流会に参加しました ^ - ^
初めての方ばかりでしたが和やかな雰囲気でリラックスした中、料理も美味しくいただきました☻

f:id:uguisu79:20140805192924j:plain

中華風茶碗蒸し
撮るのをすっかり忘れていて、この茶碗蒸しだけかろうじて... 💦

参加された方々は整体、カードリーディング、ワイヤーアクセサリー、切り絵アート、カラーセラピーファスティングなど様々でしたが 共通してるなーと思ったのは「セラピスト」ということ☆

その活動の場所を提供してくれるレンタルスペースの運営をされてる方もいらっしゃいました!
個人がつながり合うことで活動の場が広がるし、なにより楽しんでやれそうだなーと思いました (^o^)

これまでもオーラソーマを通じて出来た仲間とのつながりは本当に大切で、それは今後も変わりません。
オーラソーマをやっていたのは「自分の内側に向かい合うため」で、これからは「自分を表現すること」にもっと意識を注いで行きます。

f:id:uguisu79:20140805195338j:plain

名刺も本日が初仕事☻
これまでは頂く名刺ばかり入ってましたが、今日からは自分の名刺入れに
デザインは屋号のイメージ(ハワイ)から作っていただきました。
色が コーラル、ペールコーラル、オリーブグリーンで「女性性」「女神」をイメージします ^ - ^

私が初めて使ったオーラソーマのボトルは92番 グレーテルで、ペールコーラルとオリーブグリーンの組み合わせです。
その色が今度は名刺になってやってきたんだなーと思いました☆

普段は違う仕事をしていますが、「あはろま」の活動の機会をこれから増やして行きます(^o^)
今日はとても有意義な そして楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました〜✨
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ