天赦日の今日☆

今日は年に5,6回しかない暦では最上の吉日「天赦日」   結婚、新築、開業、事始め... オールマイティにOK!な日☆
私はこの吉日をオープンの日にしようと決めていて、準備を進めていた。

午前中は懸賞で当選したクオカード1000円分が届いた ^o^ おー さすが天赦日、ラッキーだ‼︎ 
でも今日はもっともっと大事なことがある...はずだった... (ー ー;)
今日は 初めてお会いする方に、初めて「あはろま」の屋号でお話をするはずだった。けど流れた …>_<…

う〜ん 残念としか言いようがない。
その方とケータイでお話をした後、2,3分はフリーズしてた、思考が一旦停止 (°_°)
は〜っ なかなか手痛い洗礼やねー (´Д` )

家に帰る途中で色んなことを思い返していた。本当にたくさんの思いや感情や反省が思い浮かんだ。でも意外に「責める」ような思いはあまりなかった。
だから結果は残念だったけど意外と平気だった。

「今日に向けて準備してきたので、またいつでも茶話会を開ける」こと
「私が ”したい” ”しよう”という想いは変わらない」こと
そのことに確信を持てたのは良かったと言える ^ - ^

f:id:uguisu79:20140523174702j:plain

近所の 紫陽花
シーズンはこれからだ ^o^

f:id:uguisu79:20140523174814j:plain