今日の出来事

今日は午前と午後でそれぞれ予定があり、会う人もそれぞれ別の人だった。

午前中は17日のイベント参加者数名と勉強会。私はフェイシャルのトリートメントを復習しているのを見学させてもらった。
マッサージやツボ押しなど横で見ていた私までウトウトなるようなリラックスした雰囲気が流れていた ( ´ ▽ ` )

私も先月、フェイシャルのモデルになった時には途中寝てしまう程、リラックスして気持ちよかった ^o^
今日はそんな お客様と施術者との一体感を間近に感じることが出来た。
そこには愛が流れていた。

f:id:uguisu79:20140513223208j:plain
f:id:uguisu79:20140513223235j:plain

私の撮ったバラの写真の中では、今日感じた愛はこれかなー ^ - ^ ペールピンク☆
レディナダみたいだ ^o^
私もアロマハンドマッサージのお客様には15分と短い時間だけど、一体感を感じれるように心掛けよう♪♪

そんな午前を過ごした後、以前の職場の同僚に再会。私が辞めてから会ってなかったので約10ヶ月ぶり。

その元同僚とはまた別の職場でも一緒だったという縁のある人で、気も合う人。
お互い近況を話し、後半は彼女の職場(私の以前の職場)の話になった。

職場環境は相変わらず ^_^;
また「最近ホントに結婚したくてー」と言うものの、それに向けて婚活してる訳でもなく... うーん それじゃあ変わらないかなー ~_~;
契約社員だから次の更新するかしないか考えてます と言ってたけど。

歩いている道の途中、17日のイベント会場の前を通ったのでチラシをお渡ししてみた。前々からオーラソーマには興味はあった人だから。

今日は午前と午後どちらも気の合う人と時間を過ごしたけど、感じる波動が全く違っていた。やっぱり明るくて軽い波動がイイなー (⌒▽⌒)

f:id:uguisu79:20140513234345j:plain