オリーブグリーンの音を聞く♪

11月もあと残りわずか。年末を迎えますね。12月 1月は慌ただしい月になりそうで、その分今月は自由な時間がたくさんありました☻

f:id:uguisu79:20161127225811j:plain

東京に行ったり友達と楽しい時間を過ごしたり 癒しの時間を持てたり...
あとは久しぶりにライブに行きました♪
篠笛の佐藤さんのライブ。
行ってみて なぜ笛に惹かれたのか分かりました!

篠笛の音色はとても優しくて子供心を思い出させてくれます。懐かしさが感じられます。
また篠竹から出来る笛なので、竹=オリーブグリーンで 「フェミニンリーダーシップ」「変容のプロセス」のフレーズが色の言語にありますが、これから使おうとしてるボトルを、エネルギー的にサポートしてくれたように思います☻

f:id:uguisu79:20161127232020j:plain

タロットのワンドの3に対応してます。
カードの絵のワンドがなんだか竹のように見えます。まだ眠っている女神を支えているような感じ。

そのライブは子守歌から始まって最後も子守歌。最後に演奏された子守歌は ご自身に子供が生まれた後に作った曲だと言われてました。愛おしい我が子を想う親心。

34番のボトルを使ってみると、内側の女神性が表れてくるのかも知れません☻

f:id:uguisu79:20161127233918j:plain

しかしながら💦最近は「25」を見ることが多くて、4本目の25番 ナイチンゲール/回復期のボトルのエネルギーも来てる気がします。ワンドのナイト(騎士)、男やし... 女神はどこへ〜?って感じですが。

ナイチンゲールクリミア戦争(だったと思う)の時に負傷兵の看護にあたった女性ですが、また違うナイチンゲールと呼ばれるものがあります。

別名 西洋のうぐいす🐤 その鳴き声は鋭く美しい、そして真夜中に鳴くそうで 「闇をつんざく」鳴き声であると表現している方がいました。

タロットの絵が、火をともしたワンドを持ち 闇夜の中を駆ける騎士で
「これって光の戦士なのかなー?」とふと思いました☻

25番はこれから使う34番の後のボトルです。ちょうどこの頃は12月後半。
そのタイミングである場所へ行く予定があります☻ 私にとって重要な所へ🚗

f:id:uguisu79:20161128002951j:plain
f:id:uguisu79:20161128003018j:plain

先日参拝した明治神宮同様 私にとってのパワースポットへ

f:id:uguisu79:20161128003259j:plain

今回 どのように変化していくのか、本当に楽しみです(^-^)

34番と25番の後ろに クリスタルのロータスがあるから、このプロセスは神様の加護の元にあるように思います✨