愛と喜びの魔女になる

先週3日間ほど東京へ✈️ 第一の目的はペンジュラム講座を受けるため。それと東京在住の友達に会うため。あと美術館。

初日 午前中に東京に到着。時間があったので明治神宮へ🙏

f:id:uguisu79:20161123214108j:plain
f:id:uguisu79:20161123214130j:plain

快晴🌞で とーっても気持ち良かった‼︎

f:id:uguisu79:20161123214240j:plain

その後 ペンジュラム講座✨

f:id:uguisu79:20161123214416j:plain

これを使って自分のチャクラで 弱ってる箇所をヒーリングします。
また、ペンジュラムはYesかNoで答えられる質問に答えることもします。
その答えがどこからくるか...自分の潜在意識からやってきます(^-^)
答えは自分の中にあるんです!

f:id:uguisu79:20161123215145j:plain

オーラソーマカラーケアシステムもまた
自分で選んだ色が自分自身であると言います。(正しくは あなたが選んだ色があなた自身である)
色は潜在意識を映すって言うしー☻

写真は先月末に私が選んだ4本。
今2本目の大天使メタトロンを使い終え、3本目を使います(^-^) 29日が射手座新月だから、その日から使い始めよーかな☻

オーラソーマのボトルは 以前はもっと頻繁に使ってたのに、ここ1,2年くらいは思いついた時にしか使ってません💦
しかし、使ったら そのボトルの色のキーワード通りのことが起こる...言い換えたら、選んで使っているボトルの色が 日常を通して理解出来るんです。

そしてその理解(解釈)が一つだけという訳じゃなく、何通りかやってきます✨

f:id:uguisu79:20161123221005j:plain
f:id:uguisu79:20161123221121j:plain
オーラソーマタロットで、ボトルにそれぞれ対応しています。

これから使う3本目は

f:id:uguisu79:20161123221203j:plain

バースオブヴィーナスです。
女神がまだ眠っていますが、内側に存在してるのを確信出来ます(^O^)

内側の女神が無事誕生しますようにと、
胎教で(笑)篠笛聴いてます♪
あとヤンタラジローさんの「ガイアの目覚め」も

f:id:uguisu79:20161123221932j:plain

それが4本目のボトルに表されてるのかもなーと思います☻オーラソーマタロットではワンドのナイト。ワンドのナイトって
はじまり 出発 情熱 など、スタートの意味があります。

3本目が現在を表し、4本目は未来☆彡
ガラッと変わってしまってるので、まるで別人になるのか⁇⁇
これまで内に秘めてたものが現れるのか?

f:id:uguisu79:20161123222920j:plain

魔女✨✨ 使うのは白魔術の方ねー(^-^)
ペンジュラムもワンドも 魔法で使うアイテムっぽいし♪

やはり来年は魔女になるしかないかな(笑)