アロマタッチモニター募集

東京へ2泊3日で行ってきました!
目的はあったのですが、ほとんど遊びで行ってきました✈️
初日に用事は終わって、2日目は六本木の美術館にてアートな一日を過ごし(笑)
3日目スカイツリータウンのプラネタリウムに行きました🌠 臨場感があって良かったです♪感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京は面白いですね!また遊びに行きたいと思ってます☻

今回の東京行きは 「チャクラ磨きレッスン✨」を受けたいと思い決めました!

チャクラは、人間の身体に7つあって 宇宙のエネルギーを取り込んだり、出したりするところ。大地に近い第1チャクラ から上がっていき、天に近い 頭のてっぺんにあるのが第7チャクラと続いています。

オーラは身体を鎧のようにぐるっと取り巻くエネルギー。このオーラは直径15mほどあるそうで、これだけ大きいと 誰かのオーラと重なり合うのは当たり前で、
目には見えないけど影響を与え合うものです。

それがポジティブなものなら良いですが、ネガティブなものは受けたくないですよね💦しかし人間のオーラが15mなら避けようにないですし... オーラの状態がよろしくないと、チャクラもその影響を受けて 本来あるその輝きも弱まってしまうそうです⤵︎

今回受けてきたレッスンで チャクラのバランスを自分で整える方法を学んできました!

f:id:uguisu79:20161115204928j:plain

ペンデュラムというものを使いチャクラの状態をチェックし 弱っている箇所のチャクラをヒーリングします(^-^)
そんな自分の手で出来るヒーリングを学んできました。

このチャクラ✨背骨に沿って 仙骨(第1チャクラ)〜頭のてっぺん(第7チャクラ)に位置しています。
アロマタッチは 背骨にエッセンシャルオイルを使ってアプローチするので、チャクラのバランスをとるのにも良いのではないかなーと思います☻私見ですが、おそらく良い影響はあると思います(^-^)

エッセンシャルオイルは皮膚から血管に浸透し 血液中に入って 身体の「必要な」箇所に到達して働きかけるそうです!
植物の力って想像を超えるものがあるんだなーと感心しました(^O^)

f:id:uguisu79:20161115210725j:plain

そのアロマタッチのモニターを募集しています! 是非この機会にアロマタッチを受けてみて下さい(^-^)


【日にち】 11月22日(火)、12月11日(日)

【時間】     10:00〜,13:00〜,15:00〜

【場所】      西鉄高宮駅近く(駅から3分)

【料金】      2千円(正規の価格は6千円)


11月22日は、13:00〜と15:00〜の回がご予約出来ます☻
12月11日はどの時間もご予約可能です。

ご予約はコメント、メッセージ、メールにて賜ります。

Gmailアドレス  riesunstars@gmail.com