天からのギフト

昨日が立冬で季節は冬に向かってますね。季節の変わり目「土用」の期間は体内に溜まった毒が出やすい デトックスの時。立冬の前日までの3週間がちょうど土用でした。

私は年に4回ある土用のうち、今回の土用(立冬に向かうまでの期間)に体の浄化作用があります☻
今回は「喉〜胸」  チャクラだと第5と4,5の、ブルーとターコイズエリアに湿疹が出ました💧

それから 今はライトボディ化への天から降り注ぐエネルギーが強力らしく、不要なものを手放しているとも言えるかも知れません。その不要なものとは、これまで繰り返してきたパターン。それを全て手放すということ。

私は集団の中で発言したり注目されることに結構消極的で、全員必ず何か言ってくださいね‼︎的な場面でないなら 黙っておこうかと思う方です☻

それは 思ってることを正確にもれなく分かり易く伝えたい(伝えないといけない)気持ちがあるからです。
他にも無意識レベルでは発言への恐れがあるように思います。

f:id:uguisu79:20161108200311j:plain

久しぶりにオーラソーマのボトルを使ってます☆100番 大天使メタトロン
クリア/ディープマゼンタの組み合わせ
私の元に来てくれたのにはやはり意味があったようで(^-^)

このボトルを受け取りに行ったサロン「Heart Tree」のミキティいわく「このボトル 入荷した時から『誰か呼んでる』って思ってたんよ!」と話してくれました☻

メタトロンの呼び声を私は耳ではなく、ハートにてキャッチ💖
なんとなく「ボトル使おうかな...」と思ったのです。

そしてメタトロンがやってきました☻
使い始めは11月1日の「1」が並ぶ始まりの日。ワンが3つで犬の日でもあったのかな⁇DogはGodともいうので「神の日」やったかも知れません(笑)

前日10月31日は蠍座新月だったのでニュームーンウォーターとともにボトルにも蠍座新月エネルギーを注入しました☻

f:id:uguisu79:20161108202713j:plain

なんだかとってもパワフルなものになった気がしました。
そしてそれは本当にスゴイものでした✨

先月のこと。フェイスブックのウォールを見てたら「空海劇場」の広告が目にとまりました☻ なんやろー?と気になって内容を読んでいて「見にいきたいなー」と思いました。

その出演者で佐藤和哉さんという篠笛奏者の方がいました。その時初めてその方の存在を知りました。私が最初に気になったのは「笛」♪♪

うちには観音力カードに描かれた天女の中で 「夢風」のタイトルで花吹雪の中舞う天女と、「天奏楽 笛」のタイトルで横笛を奏でる天女のカード 2枚があります。

私には天女がついてるのですが(笑)もちろん私が視える訳じゃなく、ある霊能者さんに尋ねたらそういわれまして...

その天女のイメージにぴったりなものが草場さんの「観音力カード」に描かれてるので是非探してみてくださいと言われたのです。きっと自分で分かるからと。

そしてその後、実際に草場さんの美術館に行くことになりそこで探してみました。何枚もあるので迷いが出てきました。一緒に行った方達にこのことを話したら「これじゃない?」と指し示したカードと最初に私がこれかなと思ったカードは一致しました(^-^)それが 夢風 というカード。

その時になぜか別のカードが妙に気になりました。それがもう一枚の 天奏楽 笛というカードでした。
そして2枚とも買って帰ることにしました。どちらも部屋に飾ってあります。

という訳で「笛」にピンときて、さらに佐藤和哉さんはカッコイイ...美しいという方がいいかなー(^o^)それで「絶対見に行きたい!」と思いました...が公演日は残念ながら休みではありませんでした😢

しかーし!その後の展開が予想もつかなくて、素晴らしい時間が待っていたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:uguisu79:20161108213410j:plain

なんと!目の前にご本人が‼︎

これは5日に大丸パサージュ広場で、デビュー記念のミニライブ&CD販売があったんです☻

さらにCD購入した方はサイン&記念撮影!♪───O(≧∇≦)O────♪
もちろん撮ってもらいましたー♪

f:id:uguisu79:20161108214109j:plain

大丸のツリー🎄の点灯は早すぎるーと思ってたけど、そのおかげで素敵な写真になりました📷 まるで和哉さんの背中からゴールドのでっかい羽が生えてるみたいですよね☻

大天使が私に何か伝えにきたのかも知れない(^-^)今はちょっとそう思っています。

メタトロンのボトルは3分の1ほど塗り終わったとこで、あと残り3分の2あります。これからがさらに楽しみです(^o^)

f:id:uguisu79:20161108215601j:plain