これからは

やっとブログ書く気になれました☻
日常は穏やかで過ごしやすく「いい感じ」(^-^)ながら、意識は内側に向いていました。

そんな時は今までだったら、引きこもり気味で一人の時間が多かったのに、今回は意外と色んな方と一緒の時間が多かったです☻(...と今気付く)

ここひと月を振り返ると 変わることを決めてやってみたことがあります。
それは「アロマタッチ」という エッセンシャルオイルを使ったトリートメントのモニターを募集して 実際にさせていただいたことです!

純粋なセラピーグレードのオイルを使うからか、やっている自分が癒されてくるし 「なんか楽しい♪」って感じる...そんな時を過ごせました(^-^)
そして「こうやってその日を創っていけることって、素晴らしいな!」と思いました(^O^)

そんな素晴らしい一日を過ごせることに 感謝がわいてきました。
私とともに過ごして下さった方達への感謝も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:uguisu79:20161029001904j:plain
f:id:uguisu79:20161029002217j:plain

以前の失敗や上手くいかなかった事...
それは 単に経験したというだけ。

f:id:uguisu79:20161029003216j:plain

人生は自分が創っている。
何にフォーカスするかがホントに重要で。
ネガティブなことにずっと囚われているのは 時間的にもったいない。

どんな時を重ねるかで やってくる未来が違ってくるなら、楽しいと感じる時を重ねていこう!そう思いました☻