re☆member

9月27日のアロマタッチモニターデーで私が感じたこと☆

キーワードが「ラベンダー」「4」

「ラベンダー」はエッセンシャルオイルの一つで、アロマタッチの時に使うオイルの中にも入っています。
リラックス効果と他には皮膚の再生(外皮系)に効果があると言われています。

アロマタッチを受けに来て下さった4名様。共通してラベンダーオイルのことが話をしてて出てきました。
花の色からして バイオレット→移行、変容、二極の統合などが思い浮かびます☻

私を含めてですが、共通してたのが「すでに新しいステージに一つ駒を進めている」「次のステージの扉を開いた」ということでした(^-^)
新たなるチャレンジとも言えますが、持っているものを使い役立てていくので スムーズに進んでいくように思っています☻

「4」は来ていただいた方の数。そしてオーラソーマの4番のボトルはイエロー/ゴールドのサンライトボトル。また第3チャクラに対応するボトルです。

第3チャクラといえば 太陽神経叢と関わりがあり、自己価値と関係があります✨
自信のなさから胃腸が弱ったりもします。

原因はそれぞれ異なると思いますが、胃腸が弱い 胃腸がお疲れという方が多かったです。胃腸の働きをサポートする効果があるブレンドオイル「ゼンジェスト」にはジンジャーが入っています☻

アロマタッチを行った日の27日 この日の月星座が獅子座♌️ 獅子座に対応するオイルの一つはジンジャー。施術が終わってお茶と一緒にお出しした生姜飴にはちょっと意味があったのです☻

私はエッセンス(エッセンシャルオイルオーラソーマプロダクツ、エリックエッセンス、K’sセレクション...)類を使うのが好きで(^-^)、それらを使うタイミングも気を使ったりします☻それが趣味なので(笑)楽しんでやってます。

遠い遠い過去では魔女をやってたかも知れません☻ もちろん✨ホワイトマジックの方ですよ(^-^)

f:id:uguisu79:20161001005350j:plain

それもこれからやっていくうちに思い出すかも☻ 
奉仕するために 持って生まれてきたものなら きっと思い出すんだろうなー(^o^)