祝🎉デビューしました

27日☆初のアロマタッチモニターデーでした(^-^) この日は 10時から始めて夕方まで、4名の方に来ていただきました!

残念なことにこの日の様子を写メってなく...💦 すっかり忘れていたと言いますか。

このアロマタッチは、ドテラ社の 医療グレードで純粋セラピー等級といわれるエッセンシャルオイルを背中と足裏に施すテクニックです(^-^)

エッセンシャルオイルはその香りを嗅ぐだけでもリラックスしたり、集中力が増したりとプラスの効果があります🌹
そこに 「優しく触れる」という行為が加わることで、さらにリラックス出来るんです☻

アロマタッチはエッセンシャルオイルを塗布することを越えて、人の心と心をつなぐ手段でもあります。
また受けて下さる方と施術者のどちら側にも癒し効果があります(^o^)

今月からアロマタッチのモニターデーを月イチですることになりました!
11月、12月のモニターさん大募集です!

【日にち】 11月22日(火)、12月11日(日)

【時間帯】 10:00〜,13:00〜,15:00〜,
                   17:00〜

【場所】      西鉄高宮駅近く  

【料金】      2千円

なお10月は16日の日曜日。現在17:00からの枠のみ空いております♪

ご希望の方はコメントもしくはメッセージをくださいm(_ _)m

またモニターして頂いた方のリピートもお受けします。その場合は千円プラスで3千円です。

今回受けて下さった方の感想をお聞きしたら「温かい手で触れられたのが心地良かった☻」「身体に一本 筋が通った感じになった☻」「首筋に熱い感覚がある☻」「肩甲骨周りが楽に動くようになった☻」
と それぞれエッセンシャルオイルが働いているようでした☆

私自身 「つなげる☆つながる」をモットーに、アロマタッチをさせていただきます(^-^)
今回受けて下さった4名様、ありがとうございました💕
それから 場所などのご協力をして下さったY様、心より感謝してます!またよろしくお願いします♪

この日のこと☆他に感じた事がたくさんありましたが、それは次回書きます☻

f:id:uguisu79:20160929001143j:plain