ただいまブレイク中

一週間位前から向かいの空き家を壊す作業が突然始まりました☻

f:id:uguisu79:20160914194414j:plain

そして昨日は...

f:id:uguisu79:20160914194456j:plain

前あった家は全て壊され、瓦礫は残ってますが 何もない土地になっています。
これからマンションでも建つんでしょうねー☻ 最近、マンションやビルの建設や補強工事が多い気がします。

他に最近よく見かけるのが SNSにアップされた「虹🌈」の写真☆
ダブルレインボーを今までになく頻繁に見かけます(^-^)

よっぽど宇宙が強調したいメッセージが込められてるのか⁇
色彩言語で 虹はクリアー、光を意味するので たくさんの光の存在たちが地球をサポートしているのか⁇

地球のアセンションのために⁇
2012年を境に 地球の次元上昇が始まって、これまでの物質主義からガラッと変わって 精神性を大事にする時代になってきたと言われます。

この大きな変化を経験するタイミングで生まれてきたんだなーと心底思います☻

ここ1,2ヶ月の間 自分の中のルールとか制限が崩れていくような感覚がたくさんありました☻ 
まず自分で気付いて そこから出ることを決めて 一歩を踏み出すこと✨
そうすると自然に流れが生まれてくるなーと感じています。

宇宙は愛で創られていることと この世は完璧に出来ているということ。
この二つが真実のルールって とある本に書いてありました。

また アデプト受講中に聴いたんですが
「あなたは人生で喜びを見出しましたか?」「あなたは人生で他人に喜びを与えましたか?」との質問に「YES!」と答えられる生き方をして下さいと言われました(^-^)

この2つの質問は 肉体が死んで魂になった時に「門番」から受けるものらしいです。
なんだかエジプト神話のマアトの羽と通じるものがありますねー。
オーラソーマの8番「アヌビス」のボトルともつながるなー🐶

f:id:uguisu79:20160914204922j:plain
f:id:uguisu79:20160914205037j:plain

こちら渋谷のハチ公🐶