地上の星✴︎

9月1日は新月それも日蝕
そんな宇宙からの強いエネルギーの降り注ぐ日に、食事会に呼んでいただきました。
約7年前からお世話になっているティーチャーと、その生徒たち=私にとっては素晴らしい仲間です☻

前から知ってる皆んなとは、2年ぶりに会った人 最近会った人といましたが、その食事の席で感じたのが
ありのままの自分を生きていく と決めて、そっちの道を進み始めたんだなぁ〜
ということでした☆

仲間の一人が「リスタート」という言葉が最近のお気に入り💕って言ってたけど ホントにぴったりくる言葉だ‼︎

私はここ約2年間の中で、自分のパターンに気づき 手放すことが出来たと思っています☻
「自己犠牲」   自分のことを蔑ろにしていました💦 全体の中でお役に立てないと私っていう存在の意味がない...とずーっと考えてました。だから周りに評価を求める。でも大事にされない。さらに要求が増える。

そしてある時 原因不明の発熱。
さらに2週間も早く生理が始まりました💦 今になってみたらそれは「浄化」だったんだと思います☻
数日間寝込んで 身体からの声をきいて
自分の思考や行動のパターンに初めて気付いたのです。

それを境にしてから職場での扱われ方も変わりました。
でも職場環境は私にとって決して良いものではなく、今夏そこから卒業をすることにしました(^^)

f:id:uguisu79:20160903002418j:plain

太宰府はいい所だったんだけど。

f:id:uguisu79:20160903002719j:plain

8月は慌ただしく過ぎ、27,28日に東京へアデプトプログラムを受けに行き✈️
光満タンにして(光が以前の10倍になる)戻ってきて、9月1日乙女座新月で リスタートを切ることが出来ました✨✨

食事会では「アストロロジー」の話が一番盛り上がりました☻
星☆ それぞれのスターを輝かせる生き方

地上でも空に輝く星座のように、なっていくんだろうか。星を輝かせ 繋がりあっていくことで(^o^)