ライオンズゲート

8月になってから 無意識レベルの変化が大きく 昨日あたりからなんとなーくですけど、落ち着いてきたように感じています☻ 

...が、変容の始まりはこれからなんです!
実は、27,28日にかけて東京に行ってきます✈️ なんのため?それはー

アデプトプログラムを受けに行ってきます♪ それは約8千年ほど前から王侯貴族の限られた人にのみ伝えられてきたそうで、一般公開され始めたのは1997年7月7日。

アデプトは、宇宙の叡智であり 自分で自分の人生を創造する道・宇宙が味方してくれる道らしい。

最後にイニシエーションを受けるんですが、それが魂の誕生日となるんだそーです☻

8月28日☆その日がそうで、もう一つ誕生日が増えますね(^-^)

今回の東京行きは前々から計画していた訳ではありませんでした。
とてもじゃないがそんな余裕はない状況から「これなら行けるのでは?」と状況が一変したのに気付いたのが、8月8日☆
申し込みしたのもその日。

f:id:uguisu79:20160820023848j:plain

2016年は大変容の年といわれていて、私もその流れに沿った動きをしてると言えるかなー(^-^)

f:id:uguisu79:20160820025639j:plain

まずは来週の東京行きが楽しみです☆