クリーンネス強化月間

明日早朝に獅子座♌️新月を迎えます🌑
前回は7月4日に蟹座♋️新月が起こったんですが、6月30日 住吉神社の大祓式を皮切りに、私の内側の「クリーンネス強化」が始まりました✨✨
「もういい加減 本当の自分に気づきなさい!」ということなんでしょう☻

今後の流れとして、魂の喜ぶ生き方を選ぶことが重要で 自分に正直でいること、もしそれが出来なければ 苦しい状況を招いてしまうそうで💦

自分がどうしたいのか 自分の望みが何か分かってなかったら、望みがかなって満足な人生なんて送れるはずもなく...
無意識のうちに「人生はこんなもの」と思い込んで 無難さを心地良いとし、それを繰り返してしまう。

パターンってホントに手強い^_^;
でも超えて行かねば‼︎ 「一人になるな」の意味も分かってきた☻ グループの中にいることで、誰かとつながることで本当の自分がみえてくる。

幸い私には 魂を磨く共通の目的を持つ仲間や、好きなことで楽しく自立しているユニークな方々とのご縁があります(^O^)
そのことに改めて気づくことが出来て良かったなーと思います(^-^)

昨日8月1日は祐徳稲荷神社の夏祭りで、昇殿で大祓詞(神様の名前たくさん唱える為、気軽にはやらない方がよいそうな)を唱え 茅輪くぐりもして来ました☻
その前日には「聖なる清浄とデトックスのエッセンス」を作ってもらい、早速その日の夜から使い始めたので、昨日は大浄化祭りでした!

f:id:uguisu79:20160802222436j:plain

天満宮は退職後初☆前の職場に制服の返却と挨拶に行き 参拝もして来ました。
昨日ご一緒した方に 以前太宰府天満宮の巫女をされてた方が‼︎ 

f:id:uguisu79:20160802223118j:plain

おみくじ☆下下なんて初めてでー👀
いつも上々を引くのに...
読んでみると「風」とか「雨」とか🌀☔️
まだまだ浄化は続くのかい⁇

今日は書店で「レムリアンカード」を引いてみました。すると「霧のヴェール」ていうカード。霧の向こうに祝福が隠されているという意味らしい。霧は風と水。おみくじの風と雨にも共通してる!

レムリアの風の女神と水の女神に祈りますかね(^-^)